ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

I’m sorry

2018-12-03 13:17:36 | 生活
12月1日・・・

16時頃 孫のみーづきちゃんがお土産を持って 遊びに来てくれた


みかん2袋・・・1袋はすぐ食べました・・・そして リンゴ

佐賀の美味しいみかんだ・・・ヨ・・・ト

こうして 元気かな~ と ちょこちょこ 遊びに来てくれる・・・うれしいことだ

体に気をつけてね・・・と17時ごろ帰った

ところで・・・

18時半頃 夜は何食べるねえ・・・

炊事当番のおやじ・・・今年もあと一月 焼肉で元気付けしよう・・・カ 明日から雨が続くらしいから・・・

おやじ 買い出しに・・・

始まりました・・・


ン― ビールが美味い・・・


そんなに寒くなく 星も出ていた・・・のーんびりと 2時間ほどの 久しぶりのおしゃべりバーベキュウだった・・・

でもね・・・ハンセー

シモタネ・・・みずきちゃん 一緒に誘えばよかったのに・・・気のきかん老夫婦だった・・・

Ⅿizuki I`m sorry

庭の木々・・・

いろはもみじ・・・ようやく色付きだしました



そして・・・

南天も・・・



いいです・・・ネ

木々の紅葉・・・美しい・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。