行雲流水的蕎麦人生と…

高松の手打ち蕎麦「お乃」の店主が日々感じたことや蕎麦以外の趣味、他愛もない事等々を書き綴ります。

映画のはしご…(^_^;)

2021年05月12日 | 携帯より
3連休の初日に歩いた身体のダメージ(^_^;)
昨日から筋肉痛が酷い…┐('~`;)┌
今日は生憎の天気だが、あのコース普段の水曜日休みで行ってたら木金は仕事にならんかったやろうな…(^_^;)
昨日と今日の早朝とゆっくりしながら仕込みに掃除他…天気も下り坂
こんな日は映画でも(^o^)v



「未来へのかたち」愛媛県の砥部が舞台の映画です。通ったことのある町並みや道も出てきました(^o^)v
中中ストーリーもよかったよ(^o^)v
伊藤淳史は以前「ボクは坊さん」でも愛媛県が舞台だったな?愛媛県と縁があるのかな?



「ノマドランド」、色々と賞も取ったり、アカデミーの候補だったりと話題作(^o^)v
地味な暗い映像ですが、気持ちに訴えるものも感じます❗ちょっと自分の行く末も想像したり…(^_^;)

どちらもイオンシネマ高松東でした。
コロナの影響かお客さんも少な目、他の作品ではそこそこ入ってる館もありましたが…(^_^;)









最新の画像もっと見る