モノたちの輝き

緊張感の無い日々の眼に映る記録

へたくそ

2015-08-03 03:03:40 | 切り撮り

 へたくそな程誠実さを感じる

へたくそな程一生懸命さを感じる

品とかは確信的自慢のレタリングデザイン?

かと言って

ここで買って大丈夫?とも思う

心の葛藤

あくまでも自己責任

見極める目が必要です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よし)
2015-08-03 10:57:09
一昔では必ずレタリング屋に注文していましたね。デザインの重要性が軽視される時代になったことの現れですね。悲しいけど。経費の節減もいいけど、綺麗な文字で勉強してきた外国人に読めるだろうか心配だ。これだけ外人が多くなった大阪で・・・。
返信する
Unknown (ICHI)
2015-08-03 21:58:54
外国人相手だから、どんな字でも良いと思ってるかも知れない、確かにデザイン軽視、パソコンで誰でも手軽にビジュアル表現出来てしまうかの様な時代。もうみんなデザイナー時代?良いも悪いもお好みのまま。
返信する