笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

初体験 ※ ̄‥ ̄※

2011年05月07日 19時34分41秒 | 子供 。


長男の車・運転 ‥ ‥ 家族全員でドライブ中なりよ


なまこ助手席  ̄‥ ̄◎


後ろの二人 緊張してるんか 無言だ 笑笑笑




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BB )
2011-05-07 19:44:12
へぇ~~。
いつ免許を取ったの?
最近?  
ほたら、BBも後ろで固まっているワン。

そう言えば,兄貴が初めて免許をとって、ドライヴに行った時、母は後ろの席で、つり革を握りしめていたわ~~。
思い出しちゃった。
返信する
BBさんへ (なまこ)
2011-05-08 18:13:26

長男は先月免許を取ったのよー

なまこも最初免許を取った時、両親がガチガチに固まって乗ってたっけなー
みんなそれぞれに思い出があるね

長男もあと20年くらいしたら、今この時のことを思い出すんだろうね
なんか セツナイな ‥ ‥ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。