笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

寝ちまった 

2009年06月30日 04時01分10秒 | 子供 。


お風呂に入らなきゃ・・・

洗濯物干さなきゃ・・・・

食器片付けなきゃ・・・・

雑用しとかなきゃ・・・・



思いつつ → ゴロン → 幸せ ̄‥ ̄◎ → 爆睡 → 後悔  ̄‥ ̄川

のパターンが出来つつある

今日も例外にもれずやっちゃい、目が覚めたところ 。

でもたまに子供たちが片付けてくれてたりしてて

今も洗濯物干し完了 してるのを発見 ◎‥◎!!

嬉しいの~~~ T‥T

今日は特に量が多かったから、家中のハンガーを集めて干してくれてた 。

掛ける位置が高くて背が届かないから、椅子に乗っかって干したんだろう ←中1のっち

その姿 想像しただけで可愛いにょお~~~

優しいにょお~~~~~




あーーーっ 幸せを噛み締めてたら もうこんな時間

はよお風呂に入ってこ  ̄‥ ̄



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。