笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

爪となまこ画伯

2023年06月25日 18時43分42秒 | ダダと仮面ライダー友情出演

 

なまこは今月

 

親知らずを抜歯したけど

 

実は足の小指爪も剥げたのだ

 

2ヶ月前くらいから爪内側が内出血してて

 

別に痛くも痒くもないから放っといた

 

しかし最近爪切りしようと触ったら

 

爪の付け根だけくっついて

 

パコパコしてた

 

えぐっ :(´◦ω◦`):

 

 

 

 

見て見ぬふりしてたけど

 

やっぱ

 

むっちゃ気になる!

 

勇気振り絞って

 

なまこ

 

爪を引っこ抜く

 

 

 

 

 

 

えいっ(੭`꒫´)੭)`-' )!!

 

 

 

 

 

 

 

取れた❤

 

 

 

 

 

 

 

コンニチハ なまこです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なまこ画伯

 

欧陽菲菲を描いたよ

 

そこ! 似てないとか言わない 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブ イズ ダダ~ 

 

メーテルじゃないよ 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なまこの足小指爪は

縦2mm 横4mm位しかなくむっちゃブサイク

今新しい爪が出来かけてるのだが

それも元の大きさと全く同じ大きさ

もうちょっと進化して

綺麗な爪が生えて来るのかと期待したのに

カエルの子はカエル だった

ちくしょー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

最後まで読んでくれてありがとう

また遊びに来て貰えたら

なまこは泣いて喜びます

ぺこり (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

 

 

 

なまこ

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おあずけ)
2023-06-25 19:38:19
最後のダダ画像
メーテルというより…アパホテルの社長w
(*゚◇゚)
返信する
おあずけ様 (なまこ)
2023-06-25 21:07:13
おあずけ様コメント有難うございます!
アパホテルの社長…
爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
ナイスですな 笑笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。