笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

大晦日だ

2012年12月31日 16時09分34秒 | 日々のつぶやき






今年の締めくくりで お墓参りへ行ってきた





早いなー   今日で24年が終わりだ


平成になってから24年経過してることにも  ビックリだな  ◎‥◎!






24年前の年越し瞬間  なまこは一人で海を眺めながら  この先自分はどんな人生を歩むんだろうー?  と物思いにふけっていた記憶がある





  









大丈夫だ  なまこよ        平和だっ   ̄‥ ̄◎



















∴  ∴  ∴  ∴  ∴  ∴  ∴  ∴  ∴  ∴  ∴  ∴  ∴  ∴  ∴  ∴  ∴  ∴  










今年も 穏やかな一年を送れました

コーさんとも素敵な思い出をたくさん作りつつ  幸せな時間を過ごせています

ブログを通して知り合えた縁にも感謝しつつ  

この先も 平和なときが刻めたらなー と思っています


この一年 ありがとう        そして 来年もよろしくお願いします  




なまこ

     








   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (patapataokan)
2012-12-31 20:39:49
こんばんは~!

なまこさんととこは二男君の進路も決まり
コウさんともラブラブでいい1年だったかな~?

わが家は二男のことや色々心配ごとも
多いけど前向きにがんばるよ~。

いつも(人'▽`)ありがとう☆
そしてこれからもヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
返信する
okanさんへ (なまこ)
2013-01-01 01:02:50

昨年はokanさんの二男くんが大怪我をして大変だったけど 
その時みんなで頑張った分  今年は良い年になりますように・・・   (*´∀`*)

こちらこそ これからもヨロシクね!
返信する
あけましておめでとう♪ (えびっこ)
2013-01-01 04:29:25
なまこちゃん、今年もお互い楽しい一年が過ごせますように…♪
=^ェ^=

年末の暴飲暴食で、ますますバリィさんに似てきたえびっこでした…
v( ̄^ ̄)v体型が…どんどん似てくるーっ(汗)
返信する
Unknown (BB)
2013-01-01 21:22:01
あけましておめでとうございます。
そうね~。平成も23年になるのね。
今年が なまこさんと なまこさんのご家族にとって
良いお年でありますように。
また、楽しいコメをやりとりしましょうね。
あいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。