FF11&14『オス猫日記』

「オス猫」、Misericordeの活動記録(看板に偽りあり)他。
Twitterはじめました(お知らせカテゴリにて)

【すばやい対応】ヨドバシの対応は安心できるわー

2008年09月13日 00時25分43秒 | 雑記
 不具合報告から二日となる今日、ヨドバシカメラから交換の品が届きました。

 HDDの移植とかは不可能(サポート外)のため、セットアップその他こそ自力でやり直す必要がありますが、この対応のすばやさはありがたいです。正直。

(主、PCがないと何もできんからの)

 何よりも大学課題のレポートをいまだにまったくやっていないというのが大きい。

 今までもなんだかんだとやばいみたいな発言を繰り返してましたが、いつでもやれる状態にあってそういっているのと、やろうと思ってもできない状態でのそれとでは意味が違ってきますからね。

 またいつ不測の事態が起きるとも限らないわけで。

 データのバックアップと課題の早期作成はやっておかないとまずいのかも。

(といいつつ、主がいの一番にやりおったことは?)

 基本的な環境を修復したあとは、東方の固有名詞を辞書登録してました。

 あとFF11の再インストールと、POLのバージョンアップ。

 バイトに向かうまでの二時間で終了させてあります。

(……危機感ちゅーものが本当にないのぅ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿