FF11&14『オス猫日記』

「オス猫」、Misericordeの活動記録(看板に偽りあり)他。
Twitterはじめました(お知らせカテゴリにて)

マキシマム、アタァァァック!

2007年12月23日 02時23分58秒 | PSU
 この期間中に新キャラのレベルを底上げしておこうともくろんでいる自分です。

 そんなわけで、作って放置してたいらないキャラを消して趣味だけのキャラを作りつくりしては装備を整えさせて送り出しているわけです。

(イベント本来の趣旨からするとどうなんじゃ。それ)

 いやでも、実際新キャラ育成にとてもいいですよ。

 ちょいとレベルの高い方に護衛してもらって、死なないように注意しつつ立ち回ってれば、相当なレベルアップと職ポイントが入手できます。

 PSUは序盤のレベル上げがもっともだるいので、一定レベルまで新キャラのレベルを底上げしておけば、あとから暇なときにちまちま別キャラで遊ぶっていう選択肢が増えますから。

 いやほんと、序盤のレベル上げが一番だるいんで。

 大事なことなんで二回言いましたが。

(掴みの部分で割り食っとるなぁ。そりゃ)

 友人にも、ぜひこのイベント期間中に一度覗きに戻ってきてくれって言ってるんですが。無印のときのトラウマが酷いらしく、絶対にやらんと取り合ってくれません。

 イルミナスになってからはまだ面白くなったといっても、そも半信半疑の様子で。

(そりゃまあ……実験動物じゃったからなぁ)

 俺たちは使い捨ての実験動物じゃない!

 命をかけて……運営と戦ってるんだ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
命はこんなことに (サクヤ)
2007-12-25 10:00:33
かけちゃらめぇぇぇぇwwww
返信する
E3を主人公と認めた瞬間 (sobael@管理人)
2007-12-26 11:07:46
 ていうか、当時のプレイヤーの状況にぴったり過ぎて吹いた。>「俺たちは~」
返信する

コメントを投稿