FF11&14『オス猫日記』

「オス猫」、Misericordeの活動記録(看板に偽りあり)他。
Twitterはじめました(お知らせカテゴリにて)

回された【バトン】

2007年10月29日 20時38分35秒 | 雑記
◆ルール◆
*質問の最後に自分の考えた質問をつけ足す。~嫌です
*まとまりのないバトンなのでどんな質問でもOK。~じゃあ回す意義は?
*バトンのルールは変えない。~嫌です
*ルールは必ず書く。~押し付けがましいなぁ

―あの子のことをもっと知りたい―

◆そんな6人にバトンを回す
もってきたい人はご自由に。ここはバトンの墓場と知れ。

◆名前は?
Misericordeです。ほかにSobaelやらマルコシアスやら名乗ってたりもしますが。
Misericordeとマルコシアスは元ネタあり。知ってる人はすぐわかる。知らない人は全然わからないかと。

◆いくつですか?
19ですよ。年とか聞いて何か意味が?

◆職業は?
学生です。
バイト、始めました。

◆異性のタイプは?
それを知ってどうしようというのかつかみかねますが。
楽しい人。

◆資格か何か持ってますか?
ワープロ検定三級。役に立たん。
司書資格取得を目指しとりますが。

◆悩みはありますか?
人見知り。別に困ってはいないけども。

◆今、広い意味で恋してますか?
広い意味の意味がわかりません。
とりあえず、生まれてこのかた恋などと呼べる素敵イベントは起こったことがないです。

◆バトンを回す6人の紹介
回すつもり皆無。

◆ぶっちゃけた話をして下さい
バトンって要するに不幸の手紙だよね。チェーンメールって言った方が近いか。

◆これを好きになって本当に良かったと思えるもの
ゲーム。漫画。ライトノベル。

◆今から楽しみな物を一つ教えて下さい
PSPのスターオーシャン。
Xbox360の三国無双5、地球防衛軍4。

◆好きな芸能人を3人教えて下さい。
芸能人が好きという前提がそもそもおかしい。なし。

◆好きな映画を教えて下さい。
カウボーイビバップ~天国の扉~
映画なぞ基本的に見ませんが。

◆ついついやる癖は?
自分ではわかりかねます。

◆夢は何歳まで見ていいと思いますか?
夢というか、理想と向上心をなくした時点で人間終了だと思いますが。

◆自分の精神年齢と体力年齢はそれぞれいくつだと思いますか?
精神年齢15歳。
肉体年齢49歳。

◆好きな色は?
黒。目立たないし。

◆最近ハマッているものは?
昔からゲーム。そんなころころはまるものが変わったりはしない。

◆自分の持っているもので一番自慢出来るものは?
友人。そう呼べるのは数人しかいないが。
あと弟かな。……どっちも所有物じゃないけどw

◆誰かに何かをしてあげるとしたら、誰に何をしますか?
求められたことを求められた人に。
人のために何かしようとかめったに思いませんが。

◆あなたの一番好きな曲は、誰のなんて言う曲?
ワイルドアームズ2nd主題歌『どんなときでも、あなたはひとりじゃない』

◆昨日は何をしてましたか?
バイトで処理容量を超える仕事にフリーズしてました。

◆今日は何しますか?
予定なんぞ立てない。

◆一番好きな、ペットボトルのお茶は?
紅茶。ミルクティーのどれか。

◆回して来た人は、どんな人?
つかみどころがない人かなぁ。
かまってくれる人は貴重なんでありがたいですが。

◆どうしても辞められないことは?
ゲーム。独り言。奇行および奇声。

◆好きなマンガはなに?またお勧めのマンガは?
夜麻みゆき先生の『幻想大陸』は絶対に読んだほうがいいよ。ガンガンコミックス。

◆宝くじ二億円当たったらどうする?
親に放り出されたときの食費。
料理? なんですそれ?

◆好きなキャラクターは?
マリアベル・アーミティッジ(WA2)
小牟(ナムコ×カプコン)
くのいち(戦国無双)
プルツー(機動戦士ガンダムZZ)

……だめな人間みたいだ。

(実際そうじゃろ)

◆好きなブランドは?
ブランドってなんですか?

◆今欲しいものは?
お金。
『とある魔術の禁書目録』をシリーズ全巻そろえたいなぁ。

◆最近の調子ゎ?
ゎ、とか気持ち悪い。

◆今の楽しみゎ?
ゎ、とか、無駄な小文字大嫌いです。

◆歴代のモーニング娘。で誰が一番好き?
あれの中から何か選べと? しいていうならお断りかな。

◆何フェチ?
尻とうなじじゃない? 雑食ですけど。

◆ビックカメラで何が欲しい?
何がおいてあるのか知らないです。

◆どの季節が1番好き?好きな理由も
秋。すごしやすく見た目に楽しい。秋刀魚が美味い。

◆好きなテレビ番組は?
最近まともに見る番組自体ないです。
とんねるずは面白いけど。

◆好きなスポーツは?
バスケットボール。
たまにはやりたいなぁ。

◆もしも宇宙人に遭遇したら?
びっくりするんじゃないかな。たぶん遭遇したことに気づかないと思うけど。

◆おすすめな場所は?
質問が曖昧すぎて意味がつかみかねます。

◆ジーニー(アラジン)がいたらどんな願い事する?3つまで
一人で生活できるスキルをくれ。
ごみ出しとか整理整頓を自動でやってくれる何かをくれ。
ニノさんの実体化。

◆大切なものは?
自分。ていうか自我? 自分大好きなんで。

◆生まれ変わったら?
ニノさんと入れ替わるとか楽しそうですね。横から口出してるだけー。

(気づかれはひどいぞ)

◆お勧めのトリートメントは?
トリートメントってそもそも何なんです?

◆イマ、シアワセデスカ ?
躁鬱激しいんで、どっちともいえません。
過不足なく生活できてるとは思いますが。

◆無人島に1つだけ持っていくとしたら?
ネットにつながってるパソコン。

◆あと24時間で人生が終わるって言われたらどうしますか?
人肌を求めると思うが、すがるべき相手もいない。
結局いつもどおり気がついたら一日が終わるんじゃない?

◆男女間の友情ってあり?
友情そのものをはぐくんだ経験が乏しいので判断できません。
女性とは外面以上の対話をしたことないし。

◆モス派?マック派?
ポテトはマック。チキンはモス。ハンバーガー? あんなジャンクフード食わねーよ。

◆10年後の自分へ一言どうぞ
面倒だろうけど、やらなきゃどうしようもないんだからとりあえずがんばれ。

(今の自分にもいっとけ……)

◆今の自分に一言
今の自分に何か言うことに意味があるんです?

(空気読んで適当に何か言っとけ)

じゃあまあ、眠いね。

◆このバトンどう思う?
チェーンメールですね。
バトンとしての意味もわからないですし、何なのこれ?

◆バトンおわってひとことどうぞ。
終わらせようとしたんだね。この無意味な連鎖を……。
大丈夫! あなたの意志は自分が受け継ぎましょう! ここでこのバトンを終焉させると!

(痛いノリじゃなぁ)

◆この質問長すぎません?
意味が理解できない質問多すぎるのが苦痛。

◆昨日の夕飯なに食べた?
覚えてない。

◆布団派?ベッド派?
布団。でもベッドも好きです。

最後に自作の質問を
◆嫌です


 ……はい。というわけで今日は早めにバトンでごまかしてみました。

 長いな、これ。

(今日は嫌に痛いノリじゃが、何かあったか?)

 いや、単に眠いんで適当になってるだけかと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿