FF11&14『オス猫日記』

「オス猫」、Misericordeの活動記録(看板に偽りあり)他。
Twitterはじめました(お知らせカテゴリにて)

【FF11】感謝、瀟洒、十六夜

2008年09月19日 01時14分58秒 | FF11
 夏休みも最後ということで、一日の前半はずっと野良PTしてました。

 かなり効率もよいPTで、おかげさまで31→36。

 あっという間に『落武者の篭手』の装備レベルを飛び越えてしまいましたw

(実物を持ってないんじゃがな)

 後半はLSのかたがたにお願いして、オズトロヤでの当該NMの体験会に連れて行ってもらうことに。

 湧かせ方はわかりましたが、NMは釣れず。ついでと(こっちは釣れた)脚絆のNMもやってみましたが、こっちははずれドロップでした。

 一時間抽選かつ、ドロップ率もやや悪いとのことなので、いけて一日一、二回ってところですかねー。

(しかも、周りの雑魚掃除ならともかく、肝心のNM相手じゃと主役立たずじゃからな)

 その辺が頭を悩ますところですねー。

 FF自体適正レベルで何かしようと思ったらPT必須ってゲームだから仕方なくはあるんでしょうが、せめて高レベルジョブが一個でもあればと。

 まあ、ないものねだりをしても始まりませんが。

(あまり深く考えたところで、主の頭では出せる答えもたかが知れとるしな)

 それもそうなんですよねー。

 考えるのを否定するわけじゃないですが、考えすぎることでどつぼにはまってしまう性格なのは自覚してるんでw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿