チームラのハクスラ。
これで大体説明できるゲームでございます。
(系列としては円卓の生徒シリーズじゃな。デモンゲイズ系とも言えるが)
エクス系じゃないってこってすな。
よってナイト以外に忍者も盾可能。
ゲイズの時にできたワントップ空蝉はできませんが。
(まあお手軽に強力じゃったからなあ)
忍者もナイトも、アタッカーとしてもスキルが優秀なので、メインサブ盾として両方入れとくのがオススメかと。
序盤から敵の回避が高いので、暗撃が超頼りになります。
あとは侍の切り込み1もすぐ覚えられるので、物理アタッカーには持たせておくと便利。
スキル枠が増えるまで待ってから転職するか、必要最低限の優秀スキルを取ったらさっさと転職するか、選択肢ですな。
(スペルユーザーはさすがに術揃ってからのほうがいいと思うがの)
というよりスペルユーザーは転職先にしておいたほうがいいのでは。
魔法戦士系は攻略ではなくやり込みにしといたほうがいいんじゃないかなあ。
(で、どこまで進んだ?)
最初の会議あたりまでです。
体調崩してプレイ時間が確保できなかったもので……。
これで大体説明できるゲームでございます。
(系列としては円卓の生徒シリーズじゃな。デモンゲイズ系とも言えるが)
エクス系じゃないってこってすな。
よってナイト以外に忍者も盾可能。
ゲイズの時にできたワントップ空蝉はできませんが。
(まあお手軽に強力じゃったからなあ)
忍者もナイトも、アタッカーとしてもスキルが優秀なので、メインサブ盾として両方入れとくのがオススメかと。
序盤から敵の回避が高いので、暗撃が超頼りになります。
あとは侍の切り込み1もすぐ覚えられるので、物理アタッカーには持たせておくと便利。
スキル枠が増えるまで待ってから転職するか、必要最低限の優秀スキルを取ったらさっさと転職するか、選択肢ですな。
(スペルユーザーはさすがに術揃ってからのほうがいいと思うがの)
というよりスペルユーザーは転職先にしておいたほうがいいのでは。
魔法戦士系は攻略ではなくやり込みにしといたほうがいいんじゃないかなあ。
(で、どこまで進んだ?)
最初の会議あたりまでです。
体調崩してプレイ時間が確保できなかったもので……。