とりあえず入り口まで到達したという感じ。
ほんとにエンドコンテンツ主体になってるなあ、ゲームが。
(脇道のコンテンツをやろうにも、50前提のものが多いからな)
モンク装備の流用が利きますが、神話とか戦記で揃えてたアクセが共通でないので困りモノです。
早いとこレリック取って、トークン稼ぎつつ新IDとか行けるといいなあ。
(願望かい)
DPS過多の現実は変えようがありません。
身内PTが組めるなら話は別ですが、タンクメインの人なんかも今はとりあえず忍者を上げてる人が多いので。
自分が斧とかで引き上げるお手伝いをすれば、結果的に自分が忍者メインで動ける時期が早まるか?
(主がタンクしたら壊滅すると思うが……)
操作すら覚束ないレベルでタンクのことを忘失してますからね。
敵の優先順位を判断したり位置誘導したり、DPSと役割が違うので(当たり前)どうにも向いてません。
目の前の敵をひたすら殴り倒すしか能がないもので。
(それすら全うできん時があるのが問題じゃの)
プレイヤースキル!
ほんとにエンドコンテンツ主体になってるなあ、ゲームが。
(脇道のコンテンツをやろうにも、50前提のものが多いからな)
モンク装備の流用が利きますが、神話とか戦記で揃えてたアクセが共通でないので困りモノです。
早いとこレリック取って、トークン稼ぎつつ新IDとか行けるといいなあ。
(願望かい)
DPS過多の現実は変えようがありません。
身内PTが組めるなら話は別ですが、タンクメインの人なんかも今はとりあえず忍者を上げてる人が多いので。
自分が斧とかで引き上げるお手伝いをすれば、結果的に自分が忍者メインで動ける時期が早まるか?
(主がタンクしたら壊滅すると思うが……)
操作すら覚束ないレベルでタンクのことを忘失してますからね。
敵の優先順位を判断したり位置誘導したり、DPSと役割が違うので(当たり前)どうにも向いてません。
目の前の敵をひたすら殴り倒すしか能がないもので。
(それすら全うできん時があるのが問題じゃの)
プレイヤースキル!