大変恐縮です、2014年4月1日より長期休業中とさせて頂いております。

再開の折はHPでご案内させていただきます。

Ferrari 430 でのご来店も

2013年11月23日 | Weblog
高嶺の華 フェラーリ 430のネロ(黒)が駐車場に

ボディデザインはピニンファリーナのチーフデザイナー、フランク・ステファンソンが手掛け、基本的に先代360を踏襲した形になっているが、ボディはより煮詰められ空力特性が向上している。
テール部分はフェラーリ・エンツォフェラーリと同じくテールランプが上面が露出した造形となっており、意匠的に新しく生まれ変わっている。
リアエンド下部には大型のディフューザーが装着され、走行時のダウンフォース発生に大きく寄与している。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

那須・茶臼岳と福島の山並み

2013年11月23日 | Weblog
右の那須・茶臼岳=1915m山麓向こうに福島の山並み 名称は確かでは無いが「七ヶ岳=1636m」「三引山=1939m」辺りだと推察する。いよいよ冬間近の遠望なり
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

二年ぶりの「おしらじの滝」へ

2013年11月09日 | Weblog
9日昼過ぎに、現役時代の企業後輩が奥さんと共に予定通りに来店、食事後に殆どの人が知らない店から23km50分位の「おしらじの滝」へ案内した。二年前の初めての探訪以来二回目だが午後3時半にもなろうとする時間帯で先客も誰一人いないスポットだった。熊笹を分け入り獣道のような細い場所を進んで行き迷うことなく辿りついた。感嘆の声を再び揚げてしまったほど美しい景色。多くの人には知られたくない絶景である。帰路には夕暮れの塩原山系が待っていた。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加