大変恐縮です、2014年4月1日より長期休業中とさせて頂いております。

再開の折はHPでご案内させていただきます。

パナソニックのLEDが切れた(不点灯になった)が対応が秀逸

2019年01月04日 | Weblog
流石のパナソニック! の顧客対応★★★
LED電球(中国製)が2年ぐらいの使用で1/6が切れた。
メーカーサイトを見るとクレーム交換のシステムが出来上がっていた。早速申込12/30⇒1/4配達完了で不良品引き上げ

という訳で、このシステムが出来ている事は不良率がある程度存在するという証拠か?
他のメーカーは判らないがこのように対応するシステムがあり敏速であればユーザーの満足が伴うというものだ。

平素は、弊社商品をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
このたびは、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
お申し込み内容に基づき、下記のとおり交換電球の発送を手配させていただきます。

■交換電球について
・故障電球の品番が生産終了している場合は、同等品もしくは後継品の品番にて対応させていただきます。
・交換電球は順次送付させていただきます。
・交換電球はご返送いただく故障電球と同数のお届けとなります。

お客様番号 : 

■お申込み内容確認
====================================
[1]
故障電球の品番 :LDA10DGZ60W
交換電球の品番 :LDA7DGZ60ESW2
故障電球の個数 :1
====================================

■お届け先

■交換手順について
・運送会社にて、交換品をお届けいたします。
・交換電球は白箱にてお届けいたします。
・故障電球をお届けした箱に詰め替えて、お届けした運送会社にお渡しください。
・同時交換を基本としておりますが、配送の都合上お届けと引き取りが別便になる場合がございます。ご了承ください。

      パナソニック(株)「LED電球専用窓口」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2018年も間もなく過ぎ行きま... | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事