あきる野のそば懐石 石臼挽手打蕎麦 いぐさ

東京軍鶏と十割手打そば。蕎麦料理の新メニューや蕎麦いぐさ/伊ぐ佐の情報を皆様に!

東京あきる野市、蕎麦屋いぐさが!!辺境絶品グルメに掲載♪

2011-09-12 22:28:47 | 店舗の紹介
こんばんは、東京あきる野市の蕎麦屋いぐさ 広報担当ゆきこです!

9月8日にマガジンハウスより、発売されました

それでも食べに行きたい

辺境絶品グルメ 関東版

に、東京あきる野市の蕎麦屋いぐさ

石臼挽手打蕎麦 いぐさ が掲載されました!!

カラーのページではありませんが、なかなかいい記事でしたよ♪

皆さま、お誘いあわせの上書店にてお求めください!!

なんてね♪

近々、店内で見ていただける様にしたいと思います。



▲マガジンハウス出版、辺境絶品グルメ




蕎麦懐石 石臼挽手打蕎麦いぐさ
東京都あきる野市雨間673-4

電話 042-558-8590


最新の画像もっと見る

コメントを投稿