も~っと!ワクワク♪

a06

水曜日

仕事⑲
っで結果的にかなり忙しかった。
在庫確認っで注文、って感じの余計な仕事も+されてより一層極めて忙しかった(汗

やっぱニュースやワイドSが一番おもろい。
中、そう来たか!
OFF会見では処置すべきとか言ってたけど41条で行きたいとか苦しい立場みえみえ。
42条に賛成しといて戦闘状態に入ると条約あるから北に加勢、ってのは微妙過。
実質41条で臨検して相手が突然撃って来たら反撃出来ず防戦のみに徹するのは不可能。
P2のOPを思い出します。
まさに↑の状況でのシーン!!
名作です・・・・・・・P2。


今日の一番のビックリ!
高田PRIDE統括本部長が何と「いいとも」のテレショに出演していた!!!!
あんなに徹底的にPRIDE関係者が同局に映る事は元より
ニュースに挙げる事すら毛嫌ってたフジがぁぁぁぁ~~~!!
 フジ、PRIDEと和解か!?
今後の動向に激しく要注目☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事