も~っと!ワクワク♪

1/12 (月・祝)

60V キタぁぁぁぁぁぁぁぁ
前準備めっちゃ大変やった
前日も遅くまで
今日も朝9時起きで作業開始
ボード作成から配線直し
午後1時頃 配達TEL
ヤバっ急がなきゃ
飯喰わず飲まずで時間までFullサ行

っで業者到着
設置まで御願い

業者帰ったら 自分で配線開始
もぉ~うマジ大変だった(疲

配線途中 ボード角で脇腹を強くぶつけて痛くなった(名誉の負傷??

配線等終了
っで
ようやく本体設定
設定しようとするとコード類がダメな事に気付く
 マジかよ凹 もう4時位なんすけど(汗
買いに行くの超めんどいんで尼で買いっす!
明後日来るでしょう・・・それまでぐぅ~と我慢

入浴 コーラ飲んで チョイ見、一言「スゲぇ」
夕食 ダラダラで恒例の仮装大賞を観て
シャワーして部屋IN
っで色々と試し鑑賞しまくり
っだが AKB1830ドームLIVE 鑑賞
もう一言「超激マジスゲぇ!!」
もうこの一言に尽きる
ホント買って良かった♪
元旦 朝早く大荒れ中に並んでホント良かった!!
こりゃ今年一番の買い物でしょう★
 超買いっしょ!!
あまりにも凄過ぎて感動しちゃいました
32→60はもう軽くカルチャーSHOCK(ヤック デカルチャー 古っ
デカイ キレイ スゲェ の3拍子
こうなるともう早く映画観たい(1/17or18

それにしても ライブやってる時の
トモちん と ぱるる
が この度 超カワイイ件に気付く についての驚き
普段より特にこのライブん時はホントめっちゃかわいい(love
思わずトキメいてしまいました(恥ずかしい


明日は パナHDMIコード & 3DSLL が到着する(イェーイ
パナコーはブルレイプレイヤーに使う
もうちょい良くなったらいいな(切に
っで
嬉しい!3DSLLは DQⅨ & 遊戯王 早くやりまくりたい!!

コレで冬のお篭り準備は完了に一歩近付いた。
1/3には着る毛布も買ってもう着用してるし(ぬくぬく

後 HDMIセレクター買わないと 週末ですね。

眼鏡 5000代 今はキツイ 目が疲れるそうなんで純正を買いたい。

パズドラZ 中古 値段見てます(買う候補

パナコー良ければ 毎回ちょっとずつ買って 出来るだけ全部移行したいなぁ~(願望

もっとブルレイソフト欲しい 特に3D

とにかく色々観れる時間が切に欲しい(滅茶苦茶

一歩も外出てない(引篭
今日は何だかALLサ行だけって感じでしたが充実の一言なんでしょうね!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事