自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

おやつは・・・ドーナツ

2009-03-09 18:54:12 | おやつ&デザート
子供の帰宅を待つ間

甘ーいドーナツを作りました!

子供は帰宅後大喜び!
「これ、食べたかったんだよね!」なんて、言いながら食べてました。

最近は、焼きドーナツが作れる機械があるみたいですが、我が家はカロリー高めの揚げドーナツ・・・

焼きドーナツ・・・ヘルシーなんだろうな(*_*)

明日から、又、地方続きのお仕事!

本日ダラダラした分
頑張ります(^。^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ ()
2009-03-09 20:07:32
思わず わぁ~~~っと 声をあげちゃいました

いま まさに私が食べたい^。^

でも作れないから 代替で我慢

冷凍してあったパンをいま焼いているとこです

それにシロップでもかけて食べようとしているとこです
返信する
凛さんへ (so5ma19yo12)
2009-03-10 08:01:13
ドーナツ無性に食べたくなる時ありますね!
疲れてる時は甘いモノに限ります・・・!

こちらは本日も天気が悪い・・・春早く来ないかと首を長ーくして待ってるんだけどなぁー(^。^;)
返信する

コメントを投稿