自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

ハヤシライスとサラダ。

2011-02-08 21:03:19 | 夜ご飯
本日お休みぃ~!

そんな本日、子供今期最後のスキー授業!

お弁当持参なので、朝からバタバタ忙しく見送りました。

今日は、外は寒~い!

強風の中、無事スキー授業が出来て良かったぁ~!


帰宅後も元気に、スノーホッケーへと出かけて行きました!


今夜は、家族大好き『ハヤシライス』


そして、頂き物の蟹缶があったので、水菜、竹輪、トマトと一緒にマヨネーズで和えたサラダに!



さぁ~!明日は仕事だぁ~!

頑張るぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jyujyu27)
2011-02-08 21:23:57
こんばんは☆
うちは、ハッシュドビーフとサラダでした。
なんか、メニュー似ていてウケル。

今日は、坊ちゃん冷えたね~。
暖かくして、寝て、疲れを取らなきゃね。
返信する
jyujyu27さんへ (so5ma19yo12)
2011-02-09 08:09:44
メニューウケるねっ!

味噌汁は、『ふのり』よ!それも被ったぁ~??

スキー無事今年は終了しました!
どらちゃんも終わったかな?

今月は平日休みが、もう無いけど、来月の休みでも、どこかでランチしましょう!連絡しますね!
返信する

コメントを投稿