自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

今夜は牛丼!

2010-06-24 20:46:37 | 夜ご飯
昨晩から降り出した雨は、
子供の登校時間まで激しく続き、車で送る事なる。

その雨も、私が出勤する頃には止み、それ以降、降る事は無かった・・・・

なので、子供の野球練習も休む事無くありました。


毎日の練習着・・・泥だらけでの帰宅。

いつも、固形洗濯石鹸で擦り洗いし、洗濯機に入れ更に漂白!

毎日の事なので、地方勤務の時は、グッタリしながらの洗濯となっています。

でも・・・頑張ってる我が子のため!

グッタリしながらも、出来ちゃうんですねぇ~これがぁ~~・・・

本日も、見事に泥だらけでお帰りでした。。。


そんな本日の晩御飯は☆牛丼☆

頂いたアスパラとトマト

そして、ワカメと豆腐のお味噌汁。

牛丼・・・夫はビールのつまみに具だけで食べてたぁ~~。


さぁ~今週は土曜もお仕事!

後、二日頑張ります!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-06-25 00:22:43
ママ、ご心配お掛けしました・・・ありがとう。

詳しい事は記事を読んでね~

牛丼、最作ってないですね~。
美味しそうやわ。

よし、今度作ろう

息子くん、毎日頑張ってますね。

いくら疲れても・・・息子くんへの愛やね~

↓お隣さんの前の方、そんなに凄かったのか・・・お隣さんも散々やね。


返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2010-06-25 06:23:55
ワァオ~・・もーちゃん辛かったでしょうね!
異物と思われたくらい硬いのは、出すのも辛かったと思いますよ!

rikoさんも心配ご苦労様でした。眠れ無かっんでないですかっ!!

サッカー日本勝ちましたね!凄い!次のパラグアイ戦も期待ですね!

以前のお隣りさん・・・忙しい方で、朝7時に出勤し夜10時に帰宅する方でしたぁ~・・奥さんも居たはずなのに、いつの間にか居なくなり・・・・外回りを綺麗にする時間無く引っ越ししたみたい!中はとっても綺麗にして直さなくても良いくらいだったんですよ!

牛丼・・・我が家も久々でした。
返信する

コメントを投稿