自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

急いで作った餃子で晩御飯。

2011-02-17 21:33:23 | 夜ご飯
今夜は餃子!

仕事帰宅後、急いでキャベツをみじん切りぃ~~


ネギ、椎茸、生姜


明日も仕事なので、ニラ&ニンニク無し!


調味料は、オイスターソース、ゴマ油、ウェイパー、塩、片栗粉を挽き肉と野菜に混ぜあわせ


皮に包み焼く。


本日30分の早業!


仕事帰宅後は、
晩御飯は時間との戦い!


私の帰宅と同時くらいに、スノーホッケーから『腹減ったぁ~・・・』と帰宅する子供。


お風呂に入ってる間に晩御飯準備!


お風呂から上がったら晩御飯!


『フゥ~!本日も無事一仕事終えたぁ~』と、やっとホッとします。



さぁ~!明日一日働いたら土曜はお休みだぁ~!


日曜からは6勤(ゲロゲロぉ~~)

土曜日しっかり休んで、乗り越えたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2011-02-19 00:43:35
餃子・・・大好き~~~

我が家にも今度は・・・届けておくれ~~~。

家で作る方が・・・美味しい気がするのは私だけかしら

片手に餃子~~~お腹空いたわ。


パパ、今日お誕生日なのね・・・おめでとう。

今日はご馳走やね。
お箸持ってお祝いに行かな
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2011-02-20 07:45:36
夫にお祝いコメントありがとうございます!

40歳になりましたぁ~!

昨日は、旭川に久々買い物に行き、お昼に回転寿司でお祝い!

夜は、簡単ジンギスカンで二度お祝いしました!


餃子!やっぱり手作りが美味しいですよね!作るまでは面倒とか思いますが、好きな物入れて熱々餃子とビール!最高です!
返信する

コメントを投稿