自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

朝から・・・焼きそば。

2010-09-25 08:41:38 | 夜ご飯
今朝も寒~い!

本日の最高気温太陽さんが頑張っても16℃だとか・・・・ブルブル。


今日は、子供練習試合!


初めて三年生チームで出場!


息子、ピッチャーを任されました!・・・・でも


仕事で見に行けず・・・残念。


お爺ちゃん&お婆ちゃんが応援に行ってくれます!


どうなるかな?


寒い中、頑張って欲しいと思います。


そんな今朝の朝ご飯は、気合いの焼きそば!(なんちゃってぇ~・・・)

賞味期限が本日なので、慌てて食べる事に。



よし!仕事頑張って来るかぁ~~。


本日は地方!行って来ま~す(^O)=3


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-09-26 00:40:41
あっ、ホンマに朝から焼きそばや~~~。
でも、ちゃんと消費できて良かったね

息子くん、ピッチャーを・・・どうだったんかな・・・明日のご報告・・・お待ちしております
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2010-09-26 06:52:15
焼きそば・・・危ない危ない。良くやっちゃうんですよね!(反省)

ピッチャー・・・息子さん的には上手くいったみたいです。
でも一点差で負けぇ~!

本日も練習があり、夫が帰宅してるので練習に付き合うみたいです。

私だけ、仕事行って来ま~す(T_T)
返信する

コメントを投稿