自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

タコしゃぶの昨夜とハヤシライスの今夜。

2010-12-16 20:33:44 | 夜ご飯
冷凍庫に眠ってた生タコの足で、昨晩は『しゃぶしゃぶ。』

軟らかくて美味しい生タコしゃぶしゃぶ。贅沢だわぁ~


そして今夜は『ハヤシライス』


本日、朝起きると・・・ドッと積もってた雪。

出勤前に夫の友達がショベルカーで綺麗に除雪してくれたのでスッキリ気分で出かけられました。

だけど、今日は市内でお仕事してると、子供の学校から電話が・・・

子供・・・吐き気で早退となりました。

熱も無く、吐き気はあるものの、吐くまではいかないので様子を見る事にして

おじいちゃん家に連れて行き、私は、また仕事へ行きました。


そして帰宅後は、家に入れ無い程、積もった雪。

日中、深々と降り出したかと思ったら吹雪となったり変な一日。

仕事帰り子供を迎えに行った夫も帰宅し

二人で黙々と除雪しましたぁ~!

子供は熱も出ず、吐き気も治まり今は元気。食あたりだったのかなぁ~??


明日一日働いたら久々の土日のお休みだ!

一日頑張ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-12-16 23:17:32
おぉ~タコしゃぶ~~~美味しそう。
そちらのタコは大きいのよね。

一度食べてみたい。

あらっ、息子くんどうしたんでしょう。
お腹冷えたのかな・・・。

でも、元気になったみたいで良かったです。

凄いですね。
今日は九州の方が降ったと・・・大阪を通り越して行ったわ。
まぁ~降られても大変な事になるけど・・・。

お見舞いのお言葉、ありがとう
鼻水・・・止まりません。

寝過ぎても頭と腰が痛くなるので、ちょこちょことやってます。

ママさん、気を付けてね。
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2010-12-17 07:08:34
こちらのタコは、大きいですね!食べごたえがあります。

rikoさんに色々食べさせてあげたい物たくさんあるなぁ~~。

子供は、どうしたのかな?
昨日は、早退したくなっちゃったのかも?

夜には元気にハヤシライス二杯食べました。今日は元気に登校します。

rikoさん早く風邪良くなれば良いですね(^O^
返信する

コメントを投稿