『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「やっぱり!」

2008年05月10日 | 息子の絵
最近は超忙しかったでフ
昨日は夕方、長男が自転車で公園に行きたいってんで行った。
気がついたら次男の唇がポンポンに腫れてるからめくってみたら
内側がサックリ切れとった!!「ど~したの?!」

でも全然、コレといった説明ができんとゆ~か、痛がらん???
(うわ~っ もう病院閉まってるよ)

そんで今朝は、化膿して昨日と違った状態になってたんで、(これはイカン)と病院へ行った。
長い時間かけて次男から聞きだしたんだけど、どうも昼寝の時かんだらしいわ。
そんでそこからバイ菌が入ったとゆ~ワケ。塗り薬や抗生物質も処方してもらって一安心、

「そうだ、私も診てもらお。最近またフラつくんですけど」
それで血圧を測ったら、上が88の下が56で、先生がビックリ!!
「よくこれで、ど~やって歩いてるんですかってこっちが聞きたいくらいですよ」
  (そ~なの、私めっちゃ頑張ってんの) 

確かにね~、基本的にシンドイんだよね~
出掛けるだけでもおっくうなのはこのせいなんだろうな。
でも動かなしゃ~ない

先日の引越しで、業者がこちらの指示した部屋に鏡台をセッティングする時、
邪魔と思われたドアストッパーと壁の間にキレ~に収まった。
そしたら業者がビックリして、「今、ミラクル起こしましたね!!」って表現に笑えたんだけど、
私がこの超低血圧の中で生活してんのも超ミラクルよ 




『絵画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 「うるうる」 | トップ | 「祝」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

息子の絵」カテゴリの最新記事