『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「ラリルレ〜」

2021年01月28日 | ズレズレ
今週は二度もホームセンターへ🚴‍♀️💨

うちの部屋は、
あるリノベーション会社が初めて手掛けた物件で、
初めてならではの😳「おぉっ‼️」ってこだわりと、
初めてならではの🤨「どうして⁉️」
が共存しておま。

1つは、もう埋めたけど部屋に土間があったこと。
2つ目は、収納が無いこと。
3つ目は、床がベニヤ板の箇所があること。

床材を使わずにベニヤ板に塗料を塗ってる。
それはやがて剥がれる。床が濃い色だから目立つ。
今日はコロナで仕事が休みになったんで、
朝から這いつくばって床の禿げた箇所を塗ってた。

今朝ダンナの出勤時間がゆるかったんで、はよ出てもろた。なのに自分が塗った箇所忘れて服に付けてもうて😱💦慌てて脱いでうすめ液でこすって取れたと思ったら、その匂いが強烈で😱💦
洗濯機に入れるのをはばかるとゆ〜。

窓開けて作業してたんだけどな。
これは吸い込んでもうたな😵☠️☠️☠️

食器棚の横の箱は分別用。
「P」はプラスチック用、
「か」は紙類を入れるのさ〜っ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「またチェーンを買う」 | トップ | 「今晩旦那の毛を染めます」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿