『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「アブホラー」

2015年08月17日 | ダンナの実家から

本来、わしは出不精なのれ、

長時間、車に乗って出掛けるのは好きじゃない

子どもが生まれてからは必要要因として同行してる感じ。

スタッフやな。

 

それで、息子らが楽しそうだったり、

予想してなかったええことがあったり、

道の駅とか見つけて寄れたら嬉しいなっつ~。

 

ダンナの実家に行ってる時に、川に行くプランがあった。

その時は1時間くらいのコース。

到着してみると、川は足首までしかない

(何だよ~1時間もドライブしてこれかい

2時間以上かけたらもっとええ川があるらしいけど、

わし個人の意見としては、(そこまでしてはええわ

 

その足首までの川では、それなりに遊べた。

でもアブがブンブン飛んでてうっとおしかった。

特に汗っかきの長男のまわりをやたら飛んでて

彼もイラついとった

汗を拭いたり、虫除けスプレーをガンガンにかけたりしたけど、

あんまり効果がなかった

 

帰る時に車のドアを締めたら、窓にアブがへばり付いてた。

運転したら飛んでくと思ってたのに、

踏ん張って飛ばされんようにずっと同行するその様子は、

ホラー映画みたいだった。

今回はそれがオモロかったな

後になって、

「しまった~写メ撮っときゃよかった~っ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「合流嫁2」 | トップ | 「わしには無いファン心理」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿