旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 不思議なもの

2006年03月22日 | ねこ猫 Days
    マー君 何かがふわふわ落ちてくるにゃん。

    落ちては消える 不思議だにゃぁ~
    マー君 消えた。
          落ちては消える 不思議だにゃぁ~

    不思議なものはにゃんですか?
    マー君 ねぇ ねぇ。 
           雨と一緒に落ちてくる不思議なものはにゃんですか?
 
    雨と雪が一緒に降ってます・・・
    雨と雪が一緒に降ってます。
    すなふ  「ふわふわした不思議なもの」 は雪ですよ~

    空から降ってきた雪ではないようでした。
    山に積もっていた雪が飛ばされてきたのかな~???

    みなさんの地域のお天気はいかがでしたか?

    kirakira 別館へGO!

 初めて遊びに来られた方へ 「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 麻呂
 いつも遊びにきてくださっている皆さまへ すなふなブックマーク  皆様のお声を待ってます。


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そう!! (purinmama)
2006-03-22 09:02:10
まだまだ、寒いですねぇ~

山には、雪が積もってるんですかぁ~

プリンママは、大阪なので、山に雪が積もってる姿は、

よくわからないです

マー君も、日向ぼっこしたかったのに、雨が降ってて残念だったね

大阪も、今日はみたい

返信する
Unknown (pua)
2006-03-22 09:02:26
マー君には雪は「このふわふわしたものはにゃんだ?」という感じなのでしょうか



関東地方は昨日は比較的暖かくてよいお天気でした。今日はこれから雨になるようですね。せっかく開きかけた桜がまたつぼんじゃうかな
返信する
おぉ~!! (しも1)
2006-03-22 15:56:59
山からの雪が・・・

強風だったのでしょうか

毎日ぐずついたお天気ですね



こちらはまだ桜も咲いていませんよー
返信する
雪!? (tabirin)
2006-03-22 16:11:38
雪ですか~寒そうですね。

こちらは雨は降っていますがそんなに寒くないです。でも暖かくもないです。

もう3月も下旬なのにぃ~

早くあったかくなぁれ
返信する
ふしぎでしょ・・ (hiromix)
2006-03-22 16:12:45
マー君、不思議でしょ?食べられないよん昨日はいいお天気でしたが、今日はまたまた寒いです。灯油ストーブの灯油をまた買い足そうか、辛抱しようか、悩みながら暮らしています。けち?・・・っていうか、残るのもなぁぁ~と思って。

マー君も風邪ひかないようにね
返信する
雪? (antiqing)
2006-03-22 16:35:06
ちらちら降ってくるものって桜?と思いつつ桜はまだだよな~なんてあれこれ考えながらスクロールしてたら、なんと雪だったんですか~?すごい!

この季節って人間はどんな恰好をしたらいいのか悩みますよね~。



猫はその点簡単には着替えられないから暖かいところ、涼しいところに移動してしのぐんでしょうね~。



返信する
ゆき・・ (ろみ)
2006-03-22 21:22:48
へ~寒かったのですね

操業シーズンに降る時ってありますよね

お耳ピクピクするのね・・
返信する
いい表情 (dreamflower)
2006-03-22 21:49:53
にゃんこったらいい顔してますね

子供が「なんだろう??」って見てるような表情

かわいい~~~~



春なはずなんですけど

今年は寒いですよねぇ
返信する
寒いね (女将)
2006-03-22 22:37:46
雪って寒いけど綺麗ですよね

猫は皆不思議そうに見ますよね

そして端午はコタツで丸くならずに

庭駆け回ります・・・
返信する
purinmamaさま (すなふにゃん)
2006-03-23 00:42:52
ものすごく山が近いわけではないんですけど、山のてっぺんが白~いのは、はっきり見えます。

空はまだ青空が見えていたのに 雨、雪が横からふってきたのです。

風にのって雪が運ばれてきたのかなぁ~と

不思議~に思っているうちに雨が本降りになってしまいました。

山が見えにくいところ・・・大阪市内ですか?
返信する