旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 お布団あっため屋

2006年11月21日 | ねこ猫 Days
 
    マー君が隔離されている間のタカ君・・・・
    タカ君 マー君 早く戻ってこないかにゃぁ~

     マー君がいなくて寂しいらしい。

    その頃マー君は・・・
    楽しい隔離ライフを送っていた。

    楽しいにゃぁ~
    マー君 お部屋は広いし お布団もあるし。
           楽しいにゃぁ~

    今日も一緒に寝るのにょ?
    マー君 今日も一緒に寝るのにょ?
    すなふ なにか不満でも?

    あっためておきましたにゃん
    マー君 いやその・・・えっとえっと・・・
           ちゃぁ~んとあっためておきましたにゃん
           この端っこにでも寝てちょうだいにゃ。


    お布団をあっためてくれたのはうれしいけれど、
    ど真ん中を陣取ったマー君。 偉そうです・・・


                       

初めて遊びに来られた方へ 「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 麻呂

別館の最新記事  すなふなく~りくり栗

無料アクセスカウンターセフレToday:人妻Yesterday:出会い   ねこ 猫 目次


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回復方向? (BATACO)
2006-11-21 06:18:32
マー君、毎日の丁寧なグルーミングで、体内に花粉が入っちゃったんですかねぇ?
お嬢様ですねぇ?

タカ君寂しいんだぁ?
やっぱり、すなふにゃんずは3にゃんず揃わないとね
返信する
マイペースなマー君 (うにゃママ)
2006-11-21 10:09:23
なんとなく寂しそうなタカ君に悠々マイペースなマー君。
見ててちょっと笑えました。
でもタカ君は早くマー君と一緒に遊びたいんだろうな。
すなふにゃんさんもベッドで小さくなって寝るの大変ですよね。早く治って欲しいですよね。
返信する
よくなりましたか? (ぽーちゃんまま)
2006-11-21 11:16:31
タカ君寂しそうですね・・・
遊び相手がいないと寂しいよね
マー君と一緒に寝てるんですね
マー君は ベットのどのあたりで寝ますか?
我が家は ぽーちゃんと銀だけなんですよ! 一緒に寝てるのは・・・ ことちゃんとぼくちゃんはゲージの中です
ぽーちゃんはいまだに「もみもみちゅっちゅ」をするので毛布が べちゃべちゃです・・・
返信する
いいね~ (MAKO)
2006-11-21 12:37:44
お布団あっためてくれるのは最高ですよね!
しかし・・猫はどいてくれないのがたまに傷です。
返信する
あらあら (たびさ)
2006-11-21 14:27:40
マー君、女王様のように
真ん中に陣取ってますね♪

ぱたは、アレルギーがあるので
春と秋は、鼻じゅるです。
薬を処方されたけれど
薬を飲まない方が元気そうなので
放っておくことにしました…



返信する
マー君 (ひなにゃんこ)
2006-11-21 16:05:02
飄々としてて案外一番大物の器を感じさせますね
でもタカ君が寂しがってますから、早く治してくださいね。
すなふにゃんさんも、端っこじゃあ熟睡できないですしね。
返信する
BATACOさま (すなふにゃん)
2006-11-21 23:09:15
そうですねぇ~お嬢様という言葉
3にゃんずの中ではマー君が一番あってるかもしれません
一番のわがままだし 自分勝手だし・・・・
正しい猫というのがこういうものなのかもしれませんけどね。
返信する
うにゃママさま (すなふにゃん)
2006-11-21 23:10:13
レイコさんがタカ君をいじめるんですよね。
いつもはマー君が間に入って なかよしさんしてくれていたのに・・・
マー君がいないとこんなに端っこに行くなんて。
>ベッドで小さくなって寝るの大変ですよね
肩甲骨の辺りを傷めたんです。
変な体勢で寝ていたんでしょうね。
痛くてイライラするぅ~
返信する
ぽーちゃんままさま (すなふにゃん)
2006-11-21 23:11:51
もう大丈夫そうです。
問題がなければ明日にでも戻そうかと・・・
>マー君は ベットのどのあたりで寝ますか?
ど真ん中です。
ちょっと真ん中へ寄っていくと頭突きをされます。
返信する
MAKOさま (すなふにゃん)
2006-11-21 23:12:41
あっためてくれるのはうれしいんですけどねぇ~
場所が・・・
おかげで寝違えたみたい・・・
返信する