旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 スゴ技!!

2007年12月28日 | ねこ猫 Days

クリスマスは過ぎてしまっているけれど
ブーツは活躍中!!

にゃんずが寝ている間に数粒のカリカリを入れてみました。
誰が見つけて食べるかな~

あにゃ! プレゼントが入ってる!!

マー君が発見!!

サンタさんっているにょかもね~

「サンタさんって いいやつにゃぁ~ん」

固まっていると思うでしょ~

助けなきゃ!と思っていたら

「かりっ こりっ ごっくん」

新しいマー君の姿です!!

ムグムグ ごっくん


マー君って すご~い!!




こっそりプレゼントクイズ

 締め切り間近です お見逃しなく



       初めて遊びに来られた方へ        

「ねこ猫はじめまして」 をみて下さいにゃ。 特技の動画を公開中 麻呂



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
執念? (nabuko)
2007-12-28 03:20:38
すごいですね、マー君。

テクニックがあるというか、食べ物に執着しているというか…。

ずばり、餓鬼でしょう。

せっかくのブーツは潰れちゃったんですね。

いったい?
返信する
さすがです!! (たびさ)
2007-12-28 03:54:11
マー君さすがです!!
大笑いをしました。

実は、ぱたも似たようなことをやったことがあります。↓

http://plaza.rakuten.co.jp/peculiarplanet/diary/200510180001/

日記には書かなかったのですが

全力疾走をした後、実は顔を突っ込んだまま
ぽりっぽりっぽりっと食べていました。 笑
返信する
猫技爆裂~~?? (由乃)
2007-12-28 07:21:09
マー君、凄いよ!!
ブーツが取れなくてもがいてるのかと思ったら
この体勢でカリカリ食べてたなんて・・・・
恐るべしマー君の猫技!!
朝から、おったまげました(* ̄m ̄) ププッ
返信する
Unknown (モモmama)
2007-12-28 12:48:55
マーくん、すっごい食い意地はってる~~~(笑)
あっ、ごめんなさい。
どうしても食べたいのねー
ブーツが、帽子になってるもん。ぷぷっ!

まーくんは男の子なんですか?
何でまーくんなのかしら?
いつも気になります。ふふ
だって、物凄く綺麗な三毛猫ちゃんですもの。
こういう三毛って、あまりいないですよね~
ほんと、綺麗な猫ちゃんだわ~~♪
返信する
スゴ腕 (りま)
2007-12-28 13:47:18
本当、マーくんすごいですね!
ブーツを倒してこぼれたカリカリを食べるのではなく、ブーツに顔を突っ込んで、落ちてくるカリカリを食べる!

4枚目の写真を見て、マーくんが人間だったら。。。
かなりの酒豪になるのではないかと思いました
返信する
Unknown (パステル子)
2007-12-28 14:15:51
先日はなによりのプレゼント
ありがとうございました(笑)

マー君、すごいっ!
まさかこのまま食べるとは~
おばちゃん、びっくりですたいっ!


返信する
Unknown (momamomi)
2007-12-28 14:30:37
マー君すごーいっ
下の方にお菓子とかがあると、マー君みたいに
おテテを添えて、上に持っていきますよねーっ♪
マー君、猫の容姿をした「人」ではーっ
可愛い~子供に見えちゃいましたっ♪
すなふにゃんサンのブーツ、大活躍ですね

テンプレート変えたんですね^^
めっちゃ可愛いですっ(≧▽≦)ノ
返信する
お見事! (stray-cats-cafe)
2007-12-28 15:03:00
あれー、マー君たらサンタさんは信じてないんじゃなかったの~?しっかりプレゼント食べちゃってるし。
それにしてもすごい器用ですね。ちゃんと手で持って落ちないようにしてる。
今にお皿とかも手で持ってカリカリを食べるようになるかも…。そしたら、「ズームインスーパー」の投稿ビデオにエントリーですね!
返信する
Unknown (さんご)
2007-12-28 17:26:01
パチパチパチパチ!拍手!!!!!
マー君ってすごい!!!凄すぎ、天才猫!!!!!
こんなシーンをみたら私は親バカ全開になります!!!!!

マー君はとても冷静なのですね~
返信する
nabukoさま (すなふにゃん)
2007-12-28 20:46:26
食べ物に目がないのはタカ君なのですが、
こっそり食べる!という特技はマー君の方が優れているんです。
ブーツはしわくちゃになってしまいましたが たっぷり遊んでくれたので満足です!!
返信する