旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

猫のわらべうた

2005年11月18日 | ねこ猫 Days
     あ~がり目

    snufnyans095
     さ~がり目

    snufnyans096
     ぐるっとまわって

    snufnyans097
     ね~この目    こりは・・手じゃ~ん

     「あがりめ さがりめ」

     keimamablog の「こはる」ちゃんに歌ってね と言われたので
    すなふ家にゃんずで挑戦してみました。
    いかがでしょうか・・・感想を聞かせてね

kirakirakira

初めて遊びに来られた方へ 「ねこ猫はじめまして」を見て下さいにゃ。

blogranking人気blogランキングへ ランキングに参加してるのにゃ。応援してにゃん!
帰る前にポチッ!とお願いにゃ~    にゃんず 

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろ~い♪ (にこりん)
2005-11-18 02:02:58
アハハ、おもしろいね♪

こんな楽しみ方もあるんだ~。

ぐるっと回って、ね~この手、これがかわいいよ~♪ 
返信する
すごい! (kei)
2005-11-18 07:20:48
上出来です、すなふにゃんさん!

座布団10枚!って座布団ないから

ポチ1つ!
返信する
にこりんさん (すなふにゃん)
2005-11-18 08:39:54
やっぱり手のモデルはタカ君でないと・・・



童謡やわらべうたって微妙に歌詞を間違って覚えていたりしませんか?

「どんぐりころころどんぶりこ~」を「どんぐりこ~」と覚えていたり・・・ ←これ私の経験

にこりんさんは何かありますか?
返信する
keiさん (すなふにゃん)
2005-11-18 08:40:45
素材を探すのが大変でした。

下がり目ってなかなかないのね~



こはるちゃんと違って ウチの仔 笑いに走っているような・・・
返信する
タカ君 (ペペママ)
2005-11-18 08:57:43
タカ君手だけ?

怒ってるよ~ 「ちゃんと顔もだしてよ!」って。

キレイな靴下だね
返信する
猫の手 (aprilshoes)
2005-11-18 12:52:06
ぐるりとまわって、のところで突然子猫時代の写真。

うけました!



最後の猫の手がなんともいえず愛らしくて気に入りました。

返信する
うふふ (女将)
2005-11-18 15:40:50
スナフニャンさんこんにちは~!

いつも愉快ですね

猫のおテテってなんてお行儀がいいんでしょう

両方のニャンおテテと私の両手で握手したりします



今日端午の画像を貼ったのでTBさせて下さいね。
返信する
お~っとぉ! (ひなにゃんこ)
2005-11-18 19:30:13
いきなりの「あ~がり目」のインパクトにビックリしました

こはるちゃんとはまた違ったファミリー総出演の魅力

楽しいですね

すなふにゃんさんとkeiさんには、第2弾を期待します
返信する
やったぁー (陽子しゃん)
2005-11-18 21:44:43
うまい うまい!

下がり目の時すなふにゃんさんが

下げるのかと思ったら

ちゃんと下がっちゃいましたね。

ぐるっともかわいい~けど

最後の猫の手の落ちが。。。

いいわぁ~!最高
返信する
Unknown (hiromix)
2005-11-18 23:15:33
お上手!!そして、かわいいぃぃ~~
返信する