旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 お気に入りの場所〔レイコさん編〕

2006年05月21日 | ねこ猫 動画
 
レイコさんのお気に入り

あったかくなってくるとちょっと下がひんやりしているこの洗面器が
レイコさんのお気に入り・・・

最近 いいところを見せていないレイコさん。
今日もドジっ子場面を紹介してしまった・・・
   
ドジ話なんて世の中にはたくさんあるはず。 
だから、気にするなレイコさん。 

そんなに落ち込むなら 皆さんのドジ話でも聞いちゃう?
落ち込んでいるレイコさんにドジ話を聞かせてあげてください。

そう・・・そこのあなた 
そしてそこの猫さま  あなたのドジ話です。 
こっそり教えてくださいな。 
   
娘猫のお気に入りの場所を知らない方はコチラでどうぞ

タカ君のお気に入り
マー君のお気に入り


kirakira 別館へGO!

初めて遊びに来られた方へ 「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 玲
いつも遊びにきてくださっている皆さまへ すなふなブックマーク  載せてもいい方ココへコメントを下さい


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのらか…。 (ノラ)
2006-05-21 05:42:22
オイラも入ってみようかなのら。
返信する
ノラさま (すなふにゃん)
2006-05-21 07:43:43
この洗面器だと簡単に「あんもにゃいと」が作れます。

しか~し ちょっと油断するとひっくりかえってしまうので気を付けて下さいね。
返信する
楽しそうだにゃん♪ (purinmama)
2006-05-21 08:06:59
レイコさんの、ドジな所が、チャーミングなのよ

プリンちゃんも、恥ずかしいことだらけ・・・

レイコさん、だけじゃないのよ
返信する
purinmamaさま (すなふにゃん)
2006-05-21 08:37:07
レイコさんは本当にドジ子さんです。

棚の上から落ちても背中から落ちたり・・・ジャンプしたのに高さが足りなくてのぼれなかったり・・・

それに似ちゃったのがタカ君です。

血すじがドンくさいのかもしれませんね。
返信する
え!?意外! (ミケ母)
2006-05-21 09:34:36
レイコさんドジっ子なんですか!?

タカ君は分かるけど~(失礼

マルコは余裕で飛び乗る出窓に、ココアが挑んで前足しか引っかからずズリっと落ちてしまう・・・

なんてしょっちゅうですよ。

レイコさん、意外性がまた魅力的ニャ~
返信する
ふふふ (女将)
2006-05-21 14:44:15
やっぱ!女将はドジにゃんずが好きなので

こう言った場面を見るのが嬉しいです。

我が家の端午最近のドジはですね

モグラを持ち帰り家の中で逃げられた

未発見の間々モグラどんは何処へ
返信する
Unknown (funi)
2006-05-21 16:31:20
動画を見て、転がった瞬間に思わず「あっ!」と声を出してしまいました。

レイコさん、大丈夫です。気になさらないで。。うちのくなはドジはあんまり思いつきませんが、だらしない格好に良くなってますよ。同じ女の子なのに。レイコさんみたいに綺麗系とは程遠いんですから。
返信する
ミケ母さま (すなふにゃん)
2006-05-21 17:02:02
 レイコさんはドジですよぉ~

テレビ台の上に飛び乗ってみたら勢いあまって裏に落ちたり・・・

隙間に入り込んだボールをとろうと思って手を突っ込んだら引っかかってしまってパニックになったり・・・

面白いです。
返信する
女将さま (すなふにゃん)
2006-05-21 17:02:49
 モグラさんも災難でしたねぇ~

ちゃんとお家に帰れたかしら。

女将さん家はお土産多いですねぇ

こうやって獲るんだよ!!なんて教育されてますよ。絶対。
返信する
funiさま (すなふにゃん)
2006-05-21 17:03:42
 >レイコさんみたいに綺麗系

綺麗系ですか? 変な顔でも大丈夫でしょうか。

ドジも愛嬌ですかね。
返信する