旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 へんかにゃぁ~

2007年07月31日 | ねこ猫 Days


タカ君はとても気に入っているようなんだけど・・・

だけど・・・睨まれているような・・・

ちくちく ちくちく 睨まれてる??

なんにゃって言われても・・・・


へんかにゃぁ~

背後から飛びかかったり、猫パンチを炸裂したり・・・
カップ麺を被ったタカ君を苛めるマー君!!

面白すぎてちょっかいをかけたくなるのか。 
この状態をマー君は楽しんでいる・・・



       初めて遊びに来られた方へ        

「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 宝&麻呂

無料アクセスカウンターセフレToday:人妻Yesterday:出会い


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^m^)ムフフ♪ (零番機)
2007-07-31 11:34:34
何度見ても面白可愛い!!
うちにどんべいのカップがあったから
やってみようかなぁ~♪
返信する
かわいい♪ (asami)
2007-07-31 12:27:05
すっかり馴染んでますね(笑)
うちの猫ズは首輪もダメなんで、絶対ムリ!
(でも、試してみたい・・・)
マー君とレイコさんは、被ることには興味ナシですか??
返信する
カップ麺カップ (stray-cats-cafe)
2007-07-31 15:37:43
カップ麺カップ(ややこしい…)を被ったタカ君に違和感を感じているのかも。不条理を認めないマー君。
カップ麺カップをつけたまま普通に寝ているタカ君の写真はある意味衝撃的ですけど。
返信する
いい感じ~ (ミケ母)
2007-07-31 15:59:34
ちっとも変じゃにゃいよぉ~
レイコさん、うらやましいんじゃにゃいのぉ~?
実は3にゃん揃ってのカラー姿を見たいと思っているミケ母
返信する
似合っている (okan)
2007-07-31 16:25:50
たか君は本当にお気に入りなんですね。
とても似合っていますよ。
マー君やレイコさんは被らないのかな。
返信する
Unknown (みーや)
2007-07-31 16:48:17
かっ…かわいい~~!
何度見ても可愛すぎます(笑)
マー君も気になって仕方ないのでしょうね。
レイコさんはちょっかい出さないんですか??
選挙結果の方で忙しくてそれどころじゃないでしょうか?
返信する
可愛い~!! (matatabi)
2007-07-31 21:59:18
けど、似合うって褒め言葉になるかな・・?
でも可愛い・・何回見直しても可愛い・・気に入っている様子も可愛い・・!!
返信する
むむむ (女将)
2007-07-31 23:06:21
タカ君のカップはエリザベスカラーの代わりかと思った女将でござーます。
すなふにゃんさん!違うにょ?お禿げを舐めて広げない対策かと?
女将思っちゃったんだけど?ただの遊びだったのね!?
かなり笑えるタカ君はやっぱ大物にゃん
返信する
零番機さま (すなふにゃん)
2007-08-01 00:10:40
猫同士では 怪しい奴が来た!!
そんな風に見えているかもしれませんね。
後ろが見えないことをいい事に がつぅ~っと飛びかかったりしています。
返信する
asamiさま (すなふにゃん)
2007-08-01 00:11:17
 前回のエリカラはほんとに嫌がっていたんですけど、
今回のカップは嫌がる様子は全くなかったんですよ。
ただ、暑いようなので 半日つけて半日はずすようにしています。
返信する