旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

猫舌拳

2005年10月25日 | ねこ猫 Days

猫舌拳特訓中

レイコ
  アチョ~  
  ア~~  ニャニャニャニャニャニャニャ
  猫舌け~ん

すなふにゃん
  レイコちゃん それで強くなったの?
  ベロが出てるし あんまり強くなったように見えないケド・・・

レイコ
  ちょびっとベロを出すのがポイントにゃん

blogranking人気blogランキングへ ランキングに参加してるのにゃ。応援してにゃん!
帰る前にクリックお願いにゃ~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫舌 (陽子しゃん)
2005-10-25 18:09:10
レイコちゃん

アチョ アチョ拳 強そー

舌をちょびっと出すと

力が抜けて いいのかもね。

ミイにも教えておきます!
返信する
あちょ~ (たびさ)
2005-10-25 19:47:23
ふふふ。このポーズもいいですね~。



(いまさらですが)猫の見るビデオは

キャットフードか何かのオマケでもらって

持っていたのですが、

鳥、蝶、ネズミ、リス、などが出てきました。

完全室内飼いの子は興味を示すらしく

我が家のネコも最初は見てましたが

あまり見せると飽きるみたいです。 笑



我が家のネコは、それよりもF1のほうが

大好きなようです。

画面をバシバシたたいて、大変…。





返信する
おっと (ひなにゃんこ)
2005-10-25 21:27:25
なんだか、気を抜いた一瞬を撮られちゃったみたいな、「素」のお顔ですね

「あらやだ、見てたの?秘密特訓中だったのに…」

って感じでしょうか
返信する
うお~ (女将)
2005-10-25 23:16:58
何か!強そう~って雰囲気が!!

それにしても、毎日x2すなふにゃんさん

猫写真良いショットですね

私の猫達は携帯を近づけると、嫌がって逃げます。
返信する
陽子しゃんさん (すなふにゃん)
2005-10-26 01:18:46
舌を噛まないように注意しながら特訓するのが立派なにゃんこになる秘訣です。

(注)  特訓したからといって、強くなるとは限りません。

     レイコのようにビビリにゃんこになる可能性もあります
返信する
たびささん (すなふにゃん)
2005-10-26 01:19:40
豪華版ですね。鳥、虫だけではなく、色んなものが出てくるのですね~。

今はもう飽きてしまったのですか?

ウチの仔もF1に興味をもってくれればタダで楽しめたのに・・
返信する
ひなにゃんこさん (すなふにゃん)
2005-10-26 01:20:26
レイコちゃんはこんなポケポケ写真が多いんですよね。

いつも気を抜いているようです。

これではすぐにやられてしまいます。
返信する
女将さん (すなふにゃん)
2005-10-26 01:23:05
ウチの仔はカメラを向けると「なんだなんだ? こりなんだ?」とカメラ目線になることが多いです。

近づきすぎて撮影できなかったり、鼻をくっつけてレンズが曇っちゃったり・・・ そんなこともありますが、嫌がらないのはラッキーです。
返信する
どもども (ひげだるま)
2005-10-26 14:30:39
寒くなったので、猫がますます好きになります。

我が家の寅次郎は脱走癖がついて困ったもんです…
返信する
ベロだしちょんまー (kooyoo)
2005-10-26 19:56:01
ベロの分だけ力ぬけそうですよ~。

意識してベロだしてるのかどうか?

いつも考えることです。

ただ、しまえなくなっているのか。

それではあまりにしまりがない~!

コタツもうだしましたか?

我が家はだしてまーす。

コタツの中でうちのミルクは強くなります。

入ってくる足を手当たりしだい噛むんです。



返信する