旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 不機嫌なマー様

2007年10月08日 | ねこ猫 Days

機嫌が悪そうですが、質問してもよろしいですか?

えっと・・・激しい戦いを終えたレイコさんに一言

特にないです

先日のレイコさんの戦いについてどう思われますか?

べつに

マー君は戦ってみたい人がいますか?

別に

            

流行っているんでしょ!

パンプキン 「『別に』 って機嫌悪いの?」

マー君 「今、すご~く 流行ってる言葉でしょ?」


うそっ!! 

パンプキン 「あのセリフ 言った後には謝罪しないといけないんだよ」

マー君 「うそっ!! そうなにょぉ~」


謝罪会見に行ってくるにゃん

パンプキン 「どこいくの?」

マー君 「謝罪会見に行ってくるにゃん」


皆さんも謝罪会見しなくても言いように気をつけて発言しましょうね。


画像祭り今月のメニュー    募集してます♪

       初めて遊びに来られた方へ        

「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 麻呂



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女王の貫禄 (りま)
2007-10-08 00:36:40
さすが、マーくん。
流行に敏感ですね
返信する
りまさま (すなふにゃん)
2007-10-08 00:42:52
 シメないでねぇ~
殴るのもなしよぉ!
返信する
マーくん♪ (金魚きんとと)
2007-10-08 03:02:39
機嫌が悪いわけではなかったのね(^m^)
マーくん、不機嫌そうに見えるけど、
それでも、お顔がかわゆいのね。
らぶりーだわ♪

パンプキンさん、大活躍ですね(^m^)
返信する
222222 (nabuko)
2007-10-08 04:35:34
興味を持って、誰が、”にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん”記念をゲットするか見ています。

パンプキン、お宅のと、よく似たの、新しく、うちにあるけど。まだ、写真に撮ってません。正真正銘の本物。ムースにして食べたいんですが...。で、すなふさんのは、本物じゃないとか?なら、毎年繰り返し、使えますね。すごい!

今日、久々のマー君主役出演でしたね。
返信する
Unknown (なお)
2007-10-08 06:53:47
マー君
流行ってても
これはまねしちゃダメよ。
人気が下がってしまうからね。
でも猫さんの腕組はかわいいから全然OKよ。
返信する
Unknown (stray-cats-cafe)
2007-10-08 13:58:05
マー君はかわいいからいいっか…。
いえいえ、かわいいからといってこういうのはよくありません。
謝罪会見もだけど、「キンシン」しなくちゃいけなくなっちゃいますよ~~。
返信する
Unknown (パステル子)
2007-10-08 21:27:30
ははは‥
マー君テレビよくみてるのね~(笑)
でも、和田ア○子にシメられるわよ。
マー君、謝罪会見するのはやっ
返信する
マー様 (女将)
2007-10-08 22:04:48
これからは(マー様)と呼ばせていただきます。
いやいや若い女子はいつ不機嫌になるか?回りの者はハラハラですねヽ(´o`;
ね~すなふにゃんさん!
返信する
Unknown (由乃)
2007-10-08 23:00:09
おぉぉぉぉ?これは・・・
あのお騒がせ娘にそっくり~~
マー君は可愛いから許される?
いえいえ!女の子はやはり愛嬌がなきゃよ~♪
不機嫌顔はNGですよん
マー君、にっこりスマイルしてね~~♡
返信する
みんな知ってる (matatabi)
2007-10-09 00:12:28
さすがだな~、マー君。
女王様、涙の会見事件をご存知なのね。
それをすかさずネタにするすなふにゃんさん。
すなふ家の皆様は、時勢に敏感ですな。
返信する