旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 尻尾乾燥機

2007年06月16日 | ねこ猫 Days

 これ、にゃぁ~んだ。

コレは何かというと・・・

尻尾をきれいにお掃除したら""

こうやって尻尾をぺろぺろすると 
ほんのり尻尾が濡れてしまった経験はにゃいですか?
ちょっと尻尾が濡れて気持ち悪い時、さっきの箱を使うにょです。


こうやって尻尾をひっかけ・・・

このように尻尾を引っ掛けて静かに腰をおろします。


すると・・・

立派な尻尾乾かし機なのです

立派な尻尾乾燥機ににゃるんです。
こうやって尻尾を乾かすんですよ。 便利でしょ~


こんな素敵な尻尾乾燥機がほしい時は、今すぐフリマの会場へ・・・

GO! GO!


                       

初めて遊びに来られた方へ 「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 宝&麻呂

画像募集中    画像祭り~FBⅡ snufnyansmiteneaka

無料アクセスカウンターセフレToday:人妻Yesterday:出会い


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッチリ! (クッキーママ)
2007-06-16 09:27:52
よく乾くでしょうが、尻尾の長い子用ですね♪クッキーの尻尾は中途半端だから、ピンと立ったままで乾燥!(笑)
返信する
梅雨入りしたし (aprilshoes)
2007-06-16 11:21:05
どんな箱も利用価値大で素晴らしい!
梅雨に入ると乾燥機は必需品ですからね~♪

返信する
乾燥する前に洗わなくちゃ (stray-cats-cafe)
2007-06-16 14:28:20
ホントにこんなのがあるのかと思っちゃいました。1枚目の画像を見たら…あー、そうか。そうですよね。
家も丁度二匹だし、しっぽも長いからぴったりだわ
でもグータラ姉妹ゆえ、乾燥機が必要なほどしっぽのお手入れをしません。拭くのは飼い主の仕事
返信する
Unknown (なお)
2007-06-16 21:26:44
なんと!
そういう使い方があるのですね。
うちも必ず中に入るので
きっと役にたちそうです。
2つで50円は安いですね。
でもうちは1つでいいので25円・・・って
セコイ!
返信する
クッキーママさま (すなふにゃん)
2007-06-17 01:19:19
2匹ともきれいにのびた尻尾をもっています。なので引っ掛けて使っていますが、
短い猫さんには立てかけて使うことをおすすめします。
返信する
aprilshoesさま (すなふにゃん)
2007-06-17 01:19:57
そうそう、コレからの季節 乾燥は必要ですからね。
すっきり干して気持ちよく過ごさないとね。
返信する
stray-cats-cafeさま (すなふにゃん)
2007-06-17 01:20:38
マー君はいつも舐めているのでいつもしっとり。
この潤いが必要なのかもしれませんが、ちょっとねぇ~
ここに引っ掛けて扇風機を当てるとすぐに乾きます!!
返信する
なおさま (すなふにゃん)
2007-06-17 01:21:02
にゃんずには役にたちましたが、本来の使い方では使えない・・・
今の時代ビデオではなくDVDですからねぇ。
DVDをいれるとカタカタ隙間が出来てしまいイマイチの使い心地。
ちょっと入れるものがなくて後悔しています。
返信する
いいもの (okan)
2007-06-17 12:24:14
なるほど いいものをゲットしましたね。
うちのにゃん子はそんなに丁寧にねぶらないから
乾燥機としてじゃなく
携帯用トイレの砂入れにいいなぁ~と思いました。
ドライブに行く時にいつもトイレの砂を
持ち運んでいますが
もう1つ欲しいな~と思っていました。

プリマで見つけて来なくっちゃ~
行ってキマ~ス


返信する
okanさま (すなふにゃん)
2007-06-17 15:31:15
トイレにはちょっとちいさいかもしれませんが
猫グッズを入れるのはいいかもしれませんよ。
おやつなんかをいれると、うっすら見えてるのに取れない!!なんて
ちょっとオロオロした顔になって楽しめます。
返信する