SNS-BLOG

2002年12月から始まったSNS-TOKYO
東京の街を滑ります

SNS(Saturday Night Skate) TOKYO

2020-02-15 | 日記

東京駅前は暖かく風もない、温度を聞いたら15℃だって

18時過ぎに集合写真を撮ってスタートは18時8分ごろ

滑ると暖かくなり、汗もかいてくるがジャケットは前もって脱いであるので、、

18時半過ぎに四ツ谷駅に到着、スムースにこれたようだ

座っていると私の前に来てくれたのが前にSNSに参加していたHさん

数年ぶりに会うことが出来ました

その後はオープンしたての国立競技場前を通ってキラー通りから表参道に

初参加のKurtがダウンヒルをやっていたのですごく速い

六本木通りから羽澤に抜ける道ではゆっくりと言いながら、すごいスピードで滑っていた

そんなことでペースは速くいつもより10分以上早い19時15分に恵比寿ゴール

日暮里まで滑って帰るというM君が帰ったので6名でツバメグリルに

6か月ぶりに飲んで食べてよく話しました

   

来月は湾岸・お台場ルート、咲き始めの桜が見られるかも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿