~~~我是駿馬赤兎~~~

駿馬赤兎の日常の出来事を書いていきます。
食事、トレーニング、スイーツ、秘秘秘などなど…

850日目 今場所の結果

2016-09-26 12:52:48 | 本場所



こんにちは☀




昨日千秋楽を迎えることができました!





成績は…


3勝4敗と奮いませんでした😢





毎場所毎場所本当に勉強になります。





いつも
「元気に!気持ちを高く!若々しい相撲で!」
と思っていても、心と身体のバランスが整ってなければ望む結果には繋がらないですね。




大相撲に入って十数年経ちますが今場所はそのバランスが一番整ってなかったと思います。




歳はとっても未熟なところはたくさんありますね😅




かと言って克服しなければ成長しませんからね⤴




頑張ります!それしかないっすね!





それと✋
私が付き人を務める大関ですが…




大関のファンの皆様はとても心配されてると思います。



本人も今の現状をもどかしく感じております。




ただ、必ず強い大関として、また上を目指す大関として戻ってきますので今後とも変わらぬ応援宜しくお願い致します!





それでは今場所も応援してくださいました皆様!本当にありがとうございました!





2、3日リフレッシュがてら実家にまわし持参で帰ります!




では✋

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (さくらうさぎ)
2016-09-27 08:32:17
13日目に国技館に伺いました
残念ながら、駿馬さんの取組がなかったので
出待ちを出来ず、お会いすることは叶いませんでした
が、花道で大関を支える駿馬さんのお姿を垣間見て、心で念を送っていました
日馬富士関の素晴らしい気魄を感じた取組を観て、鳥肌が立ちました
横綱の相撲はいちばん、いちばんが全身全霊こもっていて、感動して涙してしまいます

照ノ富士関の般若のような面が今場所は殆ど見られなかったように感じます
余程お体がすぐれないのだろうと案じておりました
一番お辛いのはご本人、そして一番近くで支えていらっしゃる駿馬さんだとお察し致します

昨夜は娘と、昨年快進撃を続けていた頃の照ノ富士関の相撲をYouTubeで観ていました
優勝が決まった瞬間に駿馬さんに抱きつき、顔を埋めて涙する照ノ富士関に改めて感涙しました
私と娘が大相撲を好きになったきっかけは、照ノ富士関の躍進とその掩護射撃をなさった日馬富士関のいちばんを観たことでした

そして駿馬さんの存在を知るに至り、その強さと優しさに胸を打たれました
駿馬さんの過去のブログをぜんぶ読ませていただいて、チャーミングなお姿や凛としたお姿をしり、ますます大ファンになりました
駿馬さんがなかなかご自分のお相撲だけに集中出来ない環境のなか、頑張っていらっしゃること、ファンの皆様もわかっていると思います
駿馬さんが照ノ富士関を可愛がり、お互いが尊敬しあっていらっしゃることを、素晴らしいご関係だと感銘を受けています

今心身ともに大変な状態かとお察ししますが、そんな中でも精一杯頑張っていらっしゃることは、近い将来、必ず花咲かせ、実を結ぶと信じています
駿馬さんと照ノ富士関のファンはこれからも変わらず応援していきますよ!
もちろん私と娘はますます応援させていただきたいと思っております!

駿馬さんが元気でいてくださらないと、照ノ富士関も私達ファンも元気でいられません
どうぞお体を大切に、これからも頑張ってくださいね!!
束の間の秋休み、リラックス出来ますようにお祈りしています☆
ブログ更新してくださって、ありがとうございました!
本当に嬉しいです♪

駿馬さんのお姿をテレビや相撲誌、SNSで見るだけで、私も頑張らなくちゃと思います
またお便り出しますね!
本当にありがとうございました‼
駿馬さんと照ノ富士関が大好きです‼
駿馬さんへ (ミキポン)
2016-09-29 18:26:09
駿馬さん今場所もお疲れ様でした。
仕事もあり見ることが出来ませんが、結果はいつも見てましたよー。
あ、早く帰ってきたときは、照関の取り組み時に駿馬さんが映るのを期待して(笑)見てました。
チーム照ノ富士を見れて嬉しかったです。
ご自身の取り組みの他に照関のサポートもお疲れ様でした。
今場所も怪我なく終わったようでほっとしてます。
また元気な姿見せてください!
少しはゆっくりしてくださいね!
お疲れ様でした。

照矢さんが、駿馬さんと照関と照矢さんの3人のお写真をアップしてくださりとっても癒されました。

コメントを投稿