空からアスピリン

中島みゆきの話題を中心にまったりと。。。
そして開発中の競馬予想AIをテスト掲載しています。。。

親愛なる者へ

2007年12月31日 13時17分23秒 | 雑記

二日連続で片づけやら掃除やらを行った結果、まぁそこそこ綺麗になった。

で、最後は我が家の番犬たち。

この1年、空き巣にも入られず無事に過ごせたのもちっこい番犬たちのおかげだ(それはどうだろ…

まずは入浴、目尻が下がって嬉しそうである(そういう顔なのだ

そしてベランダでひなたぼっこ。まるで、うとうと眠っているようだ(気のせいだろ

今年も独り言と恥と妄想で終わってしまうこのブログ。

それにしては連日数百人のアクセスってなにゆえ?

いずれにしても感謝。

みゆきさん、みなさん、良い年をお迎えください。

来年も暴走老人は走ります、はい
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌姫 | トップ | 新たな年に »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おけい)
2007-12-31 14:17:24
たしか、昨年もスヌーピーを洗ってましたよね??

今年もたいへんお世話になりました。
来年もともに暴走しましょう!!
返信する
セブン KFC (みゆたくちゃん)
2008-01-01 00:53:51
ほね様
新年あけましておめでとうございます
今年も何かとよろしくお願いいたします。
「過去の記事」で玄関に鎮座している番犬たちの画像を見て思わず「欲しい」と思った私でした。私もセブンで お皿でしょ~,カップでしょ~,スープボールでしょ~,手に入れちゃいました(それも3個ずつ)。KFCではスヌーピーセットゲットです。あはは!
私も「暴走・・」について行きます
返信する
きりがないですよね(苦笑 (ほね@ピリン)
2008-01-01 16:33:28
そう、定期的に入浴します。身体は白ですからうす汚れるんですよね。

写真の番犬はあれでも大きい方で、コカコーラなどに付いていたボトルキャップ型番犬も結構います。

総勢何匹になるのだろう…、これだけいれば本厄も「そんなの関係ないっ」かな?(それはどうだろ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事