空からアスピリン

中島みゆきの話題を中心にまったりと。。。
そして開発中の競馬予想AIをテスト掲載しています。。。

推薦文

2006年12月04日 20時27分09秒 | 中島みゆき
仕事の関係で毎日、机の上には新聞が山積みされる。

政党関係、宗教関係、マスコミ関係、業界紙関係、etc。

で、今日付のマスコミ向け専門紙に写真のような広告が載った。

すでに大手新聞に掲載済みかもしれないが、初めて目にしたので…。


読めない大きさだとなんなので、推薦文もご紹介。

やぼったいほどの真摯である。こういうカメ氏を「かっこいい男」だと私は思う。
 ――中島みゆき

自分でもびっくりするくらい元気が出ました。「人」の力ってすごい。
 ――谷山浩子



うーむ、頭の芯が痛い…。

寝るに限るのかなぁ、時間は早いがお休みなさい…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花、月 | トップ | てんびん秤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中島みゆき」カテゴリの最新記事