ブービーといっしょ

ボストンテリアの愛息子ブービーとゆる~い日々♪

年取ったふたり

2018-04-20 17:30:00 | ブービー
午前中狂犬病の注射してフェラリアの薬と白内障の目薬もらってきた
先月ワクチンあったし春はけっこう出費がある
来月車の税金もあるし(笑)






先生に年取ったら怒りっぽくなったねって言われたんだよねブービー












もともと頑固だったけどね













だから今日は散歩はほどほどにして県庁前カフェにとっとと来たんだよ
お天気がよくなって外のベンチ席を利用する人が増えた

どこかのオネーさんに写真撮られたよ
いいですか?と聞かれてやだとは言えまい( ;´・ω・`)



















午後は半年ぶりにジムに行った
さすがにヤバイと思って(笑)
お陰でなんか肩と首回りがちょっとスッキリ
血流が良くなったのか
やればすぐに体調良くなるのはわかってるんだが行くまでがめんどくさい
まぁそれが年取った証拠なのね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿