JSBA公認 井川スノーボードスクール 【INSTRUCTOR DIARY】

スクールスタッフの出来事や最新情報などをご紹介します!お楽しみに(^^)!

涙雨・・・

2018-03-08 21:10:01 | ブログ

ここに来ての大雨… 泣

ハゲまくてます。

明日降る雪に期待しましょう〜

 

3月3日(土)晴れ

僕は「ラララ春まつり」のため今週はお休み。

昼間の写真がないのはどういう事!

夜は盛大に市川コーチの祝賀会が行われました。

今宵もシャンパン & ケーキ

ほんと良かったね〜

おめでとう〜 !

なんか美味しそう(^_^)

 

 

 

3月4日(日)晴れ

?? これはなに・・・?

本人たち曰く、ひな祭りのイメージらしい・・・⤵︎

前は使えないと、確信したのでした。

今日は最後のバッジテスト

日頃の練習の成果を発揮してね〜

あれ、ダース・ベイダーが受けに来てたの?

さて合格者は・・・

1級合格者

宮内晋さん

佐久間良萌主くん

山川武司さん

松林和宏さん

 

2級合格者

竹本浩司さん

みなさん、おめでとうございます!

練習の成果が出ましたね(^_^)

これからも頑張って下さい!

ダース・ベイダーは落ちたのかしら・・・?

 

今週末で井川スキー場は終わりますが

最後まで楽しみましょう〜

金曜日雪降る予報なんやけど、お願い!!

お泊まりも今週で最後か・・・涙

あかん! 前を使ってもうた…

朝陽が眩しい、男の背中

やっぱり後ろしか使えない(^_^)

 

門脇@あっと言う間やったね

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック終了〜 | トップ | 終了〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事