気づきのためのメッセージ

マスコミ報道に危機感を感じて此処に発信いたします。なんか変だぞ!
今!日本が危ない!

オスプレイ恐怖症

2012年07月23日 17時14分19秒 | マスゴミ

TVを観ていたら。。。突然

「番組の途中ですが、報道部から緊急なニュースが入ってきました!」

「たった今、オスプレイが陸揚げいたしました===!!!!!」

。。。。って何事かと思えば

これの何処が緊急ニュース???

まるで核でも持ち込んだような大騒ぎ

バッカじゃないの!

反対派のデモの映像をひっきりなしに流し

ヘリで上空からの生中継

「あそこに見えるのが、オスプレイで======す!!!!!」

。。。。ってオスプレイってゴジラか?

ところであなた達が中継してるのもヘリだよね。。。

中継ヘリってよく落ちてるよね。 低空で撮影して危険じゃないの?

 

ある左よりの人のブログを読んだら

これから日本人は上空を無数に飛び交うオスプレイの恐怖に耐えなくてはならない。。

と言ってました。

いやはや。。。。ものすごい妄想 イナゴのように飛んでくるのか?

核弾頭を積んだオスプレイが飛び交うというなら判るけどね。

 

最近のマスゴミ報道。

完全にオスプレイいじめと化してると思いませんか?

メリットはどうでもよくて、デメリットに更にデフォルメつけて キケン危険!!!の連呼

これってマスゴミが仕掛けた「オスプレイ恐怖症」なんだそうです。

 http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/35695

ところで。。。昨日F16が北海道沖で墜落しました。

こっちのほうが危険じゃないの? それはスルー

戦闘機だよ。F16ですよ

PS、パイロットは無事救助されました。 

たたんだ状態のオスプレイ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-07-26 09:26:26
私も何事かと思ったら、オスプレイ陸揚げでした
いやマジでゴジラ扱いですね。

>中継ヘリってよく落ちてるよね。 低空で撮影して危険じゃないの?

確かにヘリってよく墜落してます。
オスプレイが危険なら、普通の航空機だって、ヘリだって危険ですよね。
伊丹空港だって、小牧空港だって民家の上空飛んで離着陸しますしね。
小牧は航空自衛隊の基地があるから、セントレア空港ができるまでは
民間の旅客機の離着陸の合間に戦闘機が離着陸してました。
普通に民家の上空を飛んでましたよ。あれは危険じゃないんですかね?
ホント感情的なオスプレイアレルギーなってるようにしか見えません。
日本のマスゴミは本当にタチが悪い・・・。何とかならないんでしょうか
Unknown (GOO)
2012-07-27 12:10:57
☆akiさま?ですよね。(笑)

>小牧は航空自衛隊の基地があるから、セントレア空港ができるまでは
民間の旅客機の離着陸の合間に戦闘機が離着陸してました。

え==!!そうだったんですか
我が家も近くに米軍基地がありますけど、デモはみたことないですよ。

みのは、オスプレイの利点を説明しても、それがどうした!!!って叫んでました。相変わらずバッカ

かつての麻生さん叩きに似てませんか?
Unknown (aki)
2012-07-27 16:28:19
>え==!!そうだったんですか
我が家も近くに米軍基地がありますけど、デモはみたことないですよ。

私も初めて小牧空港に行った時はびっくりしました
名古屋に友達がいるので遊びに行った時、着陸した飛行機の窓から
外を見てたら輸送機が待機中でビックリしたんですよ。
迎えに来てくれた友達に聞いたら、戦闘機も飛んでるよって教えてくれました。
近くにエアフロントオアシスという公園があるんですが
真上を飛行機が離着陸するので、ものすごい距離で戦闘機が見えましたよ。
民間の航空機と一緒に戦闘機がいるのは衝撃でしたし、普通に上空を爆音を
響かせて飛んでるのも衝撃でした。
Unknown (aki)
2012-07-27 16:32:33
それがどうしたって・・・みのは相変わらずなんですねぇ
あの人って個人的な好き嫌いだけで、ぼろっかす言いますもんね。
確かに麻生さん叩きと似てますねぇ。
いい大人が困ったもんです
隠居する予定はないんでしょうか・・・。
民間機と一緒 (GOO)
2012-07-28 11:40:27
☆akiさま、

ほう~~そうなんですね。
我が家も時々ものすごい爆音と共に戦闘機が飛んでますよ。こっちの方が危険じゃない?っテ思うこともあるけれど、国防の意味からいえば必要なものですからね。

こうやって見ると、あちこちで日々戦闘機やもちろん民間機の飛行場が飛んでいるわけで、必ずしも安全とはいえないけれども、日本中に点在している飛行場や基地に対してそれをひとつ、ひとつ危険だ===!!!といちゃもんつけてたら国は守れませんよね。
普天間問題だって、確かにあの場所は危険すぎると思います、だから移転しましょうっていってるだけなのに。。。
老害 (GOO)
2012-07-28 11:42:56
☆akiさま、

みのもんた。。。ってさっさと消えて欲しいリストの1人です。
バカな司会者が多過ぎます。
ま、それが今のTVなんでしょうけど。。。

コメントを投稿