My life ~楽しく生きていきたい~

主人と二人暮らし。
あかちゃんを授かれる日はこないようです。

『東京タワー』

2006-11-15 14:37:42 | 

               オレガノ・ケント・ビューティー



 

以前図書館での予約待ち人数ナンバーワンだったリリー・フランキーさん著の『東京タワー』、私も順番を待って8月のはじめに借りて読みました。

泣けるとかはなかったのですが、あきることなく時間を忘れて読め、おもしろかったです。
私はテレビ番組、水10でのリリーさんしか知らなかったので、
あの人がこんな文章書くんだぁ~
ってなんだか新鮮でした。

明々後日11月18日(土)テレビドラマ化された『東京タワー』が放送予定なので、ぜひ見たいと思います。('-'*)

 

 


テレビといえば、この前テレビで映画『デスノート』(前編)を放送してたのでなんとなく見てみましたが、予想外にとってもおもしろかった!!

独特なキャラクターの”L”。
現代の20歳前後の社会性はないが頭がずば抜けてよく、ネットパソコンおたくのようななんというか・・・。
現実にこういう人がいそうだし、これから増えていきそうで怖いと思った。。。
演じている松山ケンイチさんの演技はスゴイ!

話の続きである今公開中の、『デスノート the Last name』(後編)見たいよぉ~っ。

 



最新の画像もっと見る