小出国際雪合戦公式ブログ

第30回小出国際雪合戦大会開催決定!
みなさんのおかげです!おめぇらかかってこいやぁ!

雪合戦の裏側

2017-12-08 08:39:41 | 雪合戦大会情報

雪合戦委員長の櫻井です

昨日参加チーム数が上限に達したと発表しましたが、なんせ全部で225チームもいるもんですから

いろいろな事情によりキャンセルされる方も結構いたりします。

参加チームが確定するまであきらめずにチェックしてもらえば結構参加出来ちゃったりすることもありますので

参加したいけど、間に合わなかったという人はぜひこまめにチェックしてみてくださいね

と言っているそばから、2チームほどの空きが、、、(12/8朝の状況)

さて、小出国際雪合戦は小出商工会青年部が中心となって様々な企画を考えたり、印刷物を作ったり、毎週毎週夜な夜な集まっては

「あーでもない、こーでもない」とやっているんです。

みんな仕事がありますので19:30頃から初めて大体2時間くらいを会議に費やします。

まあね、大変ですよ

商工会はサラリーマンというよりは個人事業主が多い組織ですので、仕事を任せる相手がいない人も多いです。

自分がやらないと商売が成り立たない人も多い中で本当にみんなよく頑張っていると思います。

「小出商工会青年部のみんな~ありがとな~」(委員長心の声)

そんなに頑張ってやるからこそ、お客様には喜んで参加してもらいたいんです

今年は「コスプレ写真コンテスト」「A級審判員認定クイズイベント」「魚沼産コシヒカリの食べ放題と魚沼のうまいものストリート」など

好評いただいている企画から新企画まで盛りだくさんの内容なので、余計大変だったりします。。

それもこれも皆さんに喜んでもらいたいとの思いからです

雪合戦に参加される方も、そうでない方もみんなが楽しい雪合戦にしたいと思っています

ぜひ大勢の皆様でいらしてくださいね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« あざーす!! | トップ | 雪! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雪合戦大会情報」カテゴリの最新記事