snow cafe

ナチュラルインテリア・ガーデニング・おうちcafe

おめでとう!

2009-05-25 22:40:24 | 子供
今日は、6時間授業で4時過ぎに帰って来た長男君・・・
大切なお友達にお誕生日プレゼントをあげたいからと
帰宅後、手作りクッキーを焼いて届けました
母もお庭のお花をミニブーケにしてちょこっとだけ協力

なんだか青春楽しそうね





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりん)
2009-05-25 23:26:48
青春かぁ。。。
いいな~

それにしても長男君、スゴイねっ
手作りクッキーなんて
「大切な人」なつかしい響きだね

大切な人はきっと喜んでくれたんでしょうね

snowちゃんと長男君はとっても仲良し親子ちゃんだね
返信する
ぷりんちゃんへ (snow)
2009-05-27 15:16:00
お世話がかかる息子さんでしょ
まだ小学生なのにね

“大切な人”は喜んでくれてたみたいよ
お礼のお手紙を書いてくれてたわ

いつかぷりんちゃん家の息子ちゃん達にも
ピンク色の風が吹くよ~
返信する

post a comment