ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

晴れ

2012年04月13日 19時55分52秒 | 日記
今日も晴れ。
周りの標高1,000m前後の山々(北向きと東向き)にはまだまだ白い雪が見えますが、日に日に消えて
いくことでしょう。


今日のメイちゃん&ルンルン。


ルンルン、今日もメイちゃんの飼育場の囲いの中をなんども全力疾走しました。
やっぱりこれくらいの広さ(20m×40m)がないと“いい運動”にはならないか……と感じました。
喉が渇くとメイちゃんの水飲み桶(雨水が落ちる)へ行ってペロペロ舐めます。

メイちゃんは今日も私にベタベタと擦り寄ってきます。
今までなかったことですが、発情期でもないし、何かあるのだろうか……?

私    「メイちゃん何かあるのか?」
メイちゃん「あるよ!」
私    「なあに?」
メイちゃん「ご主人さま、わたしの誕生日おぼえている?」
私    「もちろん!おぼえているとも。あと三日後だよね!」
メイちゃん「うわ~~うれしい!おぼえていてくれたんだ」
私    「もうずっと前から、どんなプレゼントあげようかなと考えていたんだよ」
メイちゃん「そうかあ~~、うれしいな。楽しみにまってるね!」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴(春を感ずる喜び) | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事