ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

一面の雪、そして吹雪

2012年04月04日 19時33分45秒 | 日記
今朝起きたら10cmほどの積雪あり。
しかし夕方までには消えてなくなるだろうと。

しかし。
なんとしぶとい今年の“冬”の巻き返しだろう。
今日は4月4日、もう春のはずなのに。

その後雪の勢いが増し、吹雪に。
降り続き、夕方には20cm。
地熱で溶けている量がかなりあるはずなので、どれだけ降ったことか。
なんという季節だろう、今年の春。


ルンルン、朝ドッグランにて。


お気に入りのパンダのぬいぐるみ。



今日のメイちゃん&ルンルン。




ルンルン、夕方ドッグラン。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の嵐 | トップ | 曇り時々小雨、晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事