ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

小雨時々曇り

2015年07月18日 21時24分02秒 | 日記
今日は小雨が降ったり止んだり、涼しい一日でした。
台風11号の影響はほとんどなく、主要河川の水位が30cmくらい上がった(私の鮎釣りポイント、
我が家から6Km離れていますが「テレメーター水位」(国土交通省)で見れます)だけでした。


メイちゃん、今日も柵の外へ20分ほど。



ビュンちゃん&ラブちゃん&ランちゃん。


ラブちゃん、今日はここで2時間ほどお昼寝して過ごしました。


アイちゃん&シンバ君。



ランちゃん&ソラ君。


先日、ソラ君が犬舎の中にオニヤンマを運んでいました。
オニヤンマが出る季節になったか……と。
5月頃だったかは、モリアオガエルを2回……。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇りのち雨 | トップ | 曇りのち一時晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事