ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

晴れ

2018年11月27日 20時38分16秒 | 日記
今日も晴れて暖かでした。


ロイ君、午前中のお散歩です。



午後は、ソラ君&ランちゃんのほうへ。



メイちゃん、遠出です。



戻ってきてシイナをむしゃむしゃパクパク。



「ここだな!」



「やっぱり、こっちかなぁ……」




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り時々晴れ | トップ | 曇り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (elf)
2018-11-27 21:07:59
今日は暖かくていい一日でしたね。いつもランちゃんとソラくんが奥の方でこちらを見てるのが、「変なのがいる!」って言っているみたいで笑えます。
返信する
Unknown (雪国)
2018-11-28 10:16:18
3年前のミニチュアダックスフントのマリルちゃん(14歳)のときもそうでしたが、「(よちよち歩くの)がんばれ~!」って応援しているような感じです。
ロイ君、今朝も車庫の前の舗装道路を30mくらい散歩しました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事